プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

名古屋ウィメンズえんとり~(`◇´)ゞ

ユキです~☆

チャリティーか一般エントリーか迷いましたが、チャリティーエントリーしました!!!



さあ!ダンナは名古屋シティの出走権を獲得できるか!?
(名古屋シティハーフはチャリティーエントリーないからねwww)

チーム中部の皆さんよろしくお願い致します~(*´∀`)♪

今度こそはサブ5とらないとね☆

【追記】
エントリー合戦はPC、スマホ、タブレットの体制で参戦しましたが、またしてもスマホが先につながって、そのまますんなりエントリーできました。(確か、つくばのエントリーの時もスマホが先につながった)
エラーが出てなかなかエントリーできなかった方もいっぱいいたみたいですね(T-T)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 9月はBU走からスタート。 | ホーム | 土:ジョシカイ、日:シンヨコ >>


コメント

ユキさん…! わたしもなんとかエントリーできました。
(はじめてのクリック合戦……こんなにたいへんだったとは……)
わたしは今年こそちゃんと完走したいと思っています。
そして美味しいお酒を呑みたいでーす。

私も何とかエントリー完了♪
また 来年 お会いできるのね!
愉しみです(^O^)

早々にゼロ関門突破おめでとうございます☆
今回も情報収集不足で乗り遅れた~(;´д`)
一般枠で運だのみエントリーだな(笑)

チャリティーにしたのね!
私は一般枠にかけます(笑)

女子会ではありがとうございました!
私も、ユキさんの秋に期待する一人です。

名古屋エントリーしたのですね。
チャリティーエントリーはだいぶトラブルがあったようですから、
きっと名古屋に縁があったんでしょうね。
いいレースになりますように♪

Re:

コッコさん
お互いエントリーできてよかったですね!
でもエラー続出で大変だったんですね~(T-T)お疲れ様でした~!
ガンガン走っていい記録出しちゃってください~(*´∀`)♪私もボチボチ頑張ります~☆

Re:

nanamamaさん
キャー!お久し振りですぅ~☆
またお会いできるの楽しみにしてます~☆
去年みたいに走ってる時にもお会いできるかしら??(*≧∀≦*)

Re:

ゆるりんさん
ありがとうございます♪
気づいたらエントリー終わってしまった感じですか?( ノД`)…
抽選頑張ってください~!!またお会いできることを祈ってます~( v^-゜)♪

Re:

す~さん
そうなんですよ~。やっぱり名古屋も横浜も当たらなかったら。。。と心配になって、チャリティーにしちゃいました!
少し前に宿も予約ずみだったし(笑)
す~さんも抽選当たりますように~o(^o^)o
私と同じ宿まだ空いてますよ~(笑)先に予約しちゃいませんか~??

Re:

iwatobiさん
ありがとうございます~♪
いや~。期待されても。。。あんまり練習しないコなんで(^^;
iwatobiさんも神戸に続いて横浜も当たるといいですね~!横浜当たったら応援に行きますo(^o^)o

女子会ではランご一緒させていただきありがとうございました〜
ダンナさまと一緒の趣味なんてうらやましい♪
名古屋のお話教えていただいたのに
平日になったらすっかり頭がカラッポになってしまっていました(--;
一般で当選しないかな。。。
またつくばでお会いできるのを楽しみにしています〜

名古屋エントリーおめでとうございます♪
サブ5頑張ってください!
私は今度の名古屋は走らないことにしました。
やっぱり受験生が2人もいるので^^;
でもまだ未練タラタラ……。

Re:

akiさん
ジョシカイではお疲れ様でしたー!新たなビジョガーとお知り合いになれて幸せな1日でした~(*´∀`)♪
名古屋ウィメンズ、倍率2倍ぐらいだと思うので、きっと抽選で当たりますよ!!!祈ってます~☆
つくばでも会えるの楽しみにしてますね~☆もしよければ今度駒沢とか新横ぐるぐるとかしましょう~o(^o^)o

Re:

ユキねえサマ
ありがとうございます~☆
受験かぁ。。。そうですよねぇ。。。
それをきくと、私も来年は名古屋ムリかなぁ(^^;
秋の大会をお互い頑張りましょう~(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム