プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土:ジョシカイ、日:シンヨコ

ユキです~。

土日はけっこーいっぱい走ったよv( ̄Д ̄)v イエイ
ヤル気↓↓とかいいつつヤル気ナイナイ詐欺!?
いやいや、イベントとかね、ダンナに一緒に走ってもらったりとかね、なんとかどうにか走ってる感じなんですけど(^_^;)

**************************
土曜日は、華さん主催のジョシカイに行ってきた☆
朝起きたら雨降ってたけど”まぁたぶん大丈夫だろう♪”と思って皇居へ向かう☆
皇居についたらいい感じで曇りでした!!

まずはー。シューズ写真!!
女子の足しかないのだよ☆ジョシカイだからアタリマエ~
002.jpg

なんかステキな感じ☆キロ6.5でナゴヤカに走る~(*´∀`*)ウットリ
2周までわね
逕サ蜒・014

最後の1周は、てーいさんが”キロ6で走れば、30分だから十分間に合うね!”と言ってたので”あれ?これ頑張んないといけない感じ???”と思ってちょっと頑張る感じで走ってみた。

☆3周目
11 6'14"/km
12 5'52"/km
13 5'45"/km
14 5'28"/km
15 5'14"/km

☆15.0 km 1時間34分19秒(06'17 /km)

そして”最後の2kはビルトアップしちゃう??”とてーいさんからお誘いが。。。。
同意したかは覚えてませんが、てーいさんのペースは上がる~↑↑
もちろん最後までついて行けませんでしたが(笑)

その後のみんなでランチもなんと12名~☆
普段でも女性ばかり12名で集まることないよね~。私だけ??
男性も一緒だと、練習方法とかガッツリラン関係の話が多いような気がするけど、女性だけだとやっぱ違いますね~。やっぱ日本の女性はいろいろシバリが多いわよねぇ~。などとしみじみ思ったり。。。。
男性もいろいろ家族に気を使っているとは思いますけどね~(^_^;

ということで、女性12名のランチ会の場にいれるだけでも幸せな感じだったのに、いろんなお話もできて楽しかったわぁ(*´∀`*)ウットリ
華さん幹事ありがとうございました~☆
ご一緒していただいたみなさんもありがとうございました♪
またジョシカイしましょう☆☆♪

**************************

日曜は新横ぐるぐるしてきました。
下記の3つの条件重なったため、ダンナを誘って新横へ。
(またしても人に頼るwww1人でいくのもつまらないしねぇ。)

・あと15k走れば今月150k越え。
・今日は上の子の部活が休みになった。チビと留守番してもらえる
・ダンナはあと30kで初400k越えらしい

最初の7kぐらいはダンナがつきあってくれました。とりあえず15k走って、できれば20k走りたいなーと思ってたんだけど、15kはボチボチクリア。20kもなんとかクリア。
ちょっと欲が出てきて、25k走りたくなってきた。しかしそこからがキツかった(>_<)結果、23kでぎぶぅ~↓↓

☆23.060 km 2時間26分52秒 (06'22 /km)

20kぐらいまではきっちりキロ6:20で走れてたんだけどね~。
最後グデグデになってた(笑)
まぁ、私にしてはかなりガンバッタ☆

日曜は曇りでとっても走りやすかったー。でも、1周(2kおきぐらい)に給水休憩をガッツリとりました(笑)
水分とりすぎたせいか、帰りにお腹が痛くなった(^_^;)

☆8月の総距離:158.60km

8月はお盆に100k、その他で58k(この土日で38kwww)。
休みにドカッと走って(遊んで??)平日はほとんど走りませんでした(^_^;)
平日やっぱり走らないとだめですね~。。。。駒沢ウィメンズしないとダメかしらぁ。。。。
8月から勤務地遠くなって、駒沢に行くの大変なんだけど。。。(>_<)

今日は名古屋ウィメンズのチャリティエントリーですね!!!
どっちでエントリーする???やっぱチャリティ???


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 名古屋ウィメンズえんとり~(`◇´)ゞ | ホーム | 8月の振り返り >>


コメント

先日はどうもありがとうございました(≧∇≦)
てーいさんも言ってたけど、ユキさん以前より確実にランナー度上がりましたよね!
秋はなんだか楽しそうな気配♪

ランナー女子の集まりはホントに楽しかったです〜。
開催して良かった♪

Re:

華さん
ジョシカイの企画、幹事お疲れ様でしたー。
とっても楽しかったです~☆
ほんとにナイス企画って感じ(*´∀`)♪
あとランナー度あがってるって言われてうれしいです~(* ̄∇ ̄*)も少し皆さんについて行けるようになりたいですが(^^;
またどこかのイベントでお会いしたいです!

Re:

華さん
ジョシカイの企画、幹事お疲れ様でしたー。
とっても楽しかったです~☆
ほんとにナイス企画って感じ(*´∀`)♪
あとランナー度あがってるって言われてうれしいです~(* ̄∇ ̄*)も少し皆さんについて行けるようになりたいですが(^^;
またどこかのイベントでお会いしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム