プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

公開ネコ(さぶ)練に参加してきました!

こんにちは
ふらっとです。

昨晩は、夫婦で公開ネコ(さぶ)練に参加してきました。


京王線多摩境駅で待ち合わせ。
ロータリーに行くとそれらしき方々がいらっしゃいました。
ランナーオーラーが出ているので、すぐにわかりました。(笑)

ハンサムネコさん、練習場まで送っていただいてありがとうございました。

参加者された方は、

ハンサムネコさん、さぶろうさん、proceed2600さん、たまさん、Kazuさん、
スキン ザ ウンポ 改...め...スキウ改さん、す~さん、ぼんぼんさん、ふらっと、ユキ(ふらっと)です。

スキウ改さん、す~さん、ぼんぼんさんは初めましてでした。


昨晩はとても寒かったですね。
でも、空気が澄んでいるのか、綺麗な星空と月でした。


練習場は1周500mの周回コースです。

内容は1000m×5のインターバル。
インターバル走って、ほぼ初めてだったのでドキドキでした。


3:52
3:43
3:47
3:35
3:32


つなぎは250m。
4、5本目はフリーで行かせていただきました。
私のフォームは手がぶらぶらの「脱力系」なので余力があるように見えるみたいですが、残り2本はきつかったです。
練習前に食べたサンドウィッチが少し上がってきました。(^_^;)





でも、





集団走って、なぜか頑張れますね。
激走に参加した人の満足感、わかります。

ある意味、集団の心理かも。

練習後は、アフターで談笑。
これ、楽しいですね。

さぶろうさん、車で自宅近くまで送っていただきましてありがとうございました。


家に帰って靴下を見たら、穴がぁ。。。(-_-;)

DSC_0231.jpg

約1年間、良くもったほうですね。

また、参加したいと思います。

皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 公開ネコ(さぶ)練に参加してきました!(ユキ) | ホーム | 家族で横浜月例 >>


コメント

昨日はお疲れ様でした
ご夫婦ふたりで走れて羨ましいです
ウチはまったく興味ないみたい

またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

Kazuさん

昨日はお疲れ様です。
寒かったですね。

趣味が同じだといいこともありますが、
まあ、そうじゃないこともあるかもしれませんね。(^_^;)

とりあえず、今回の返信はおっさんの私からでご勘弁を~。

ネコ練・さぶ錬以外でも、大会・企画等でご一緒できましたら、
こちらこそよろしくお願いいたします。

昨日はありがとうございました。
フラットさんの背中を追いかけるだけで自分も少し速く走れていたと思います。

しかし、スピード練習ってきついけど、何人かでやると違いますね。私の場合は実力以上の練習ができてありがたかったです。
股よろしくお願いします!

ふらっとさま&ユキさま、金曜日はお疲れさまでした&ありがとうございます♪

同じ沿線だったとは。。。(笑)
また練習会などあったらご一緒しましょう~!!

ふらっとさん、ユキさん
初めましてでしたがありがとうございました。
ふらっとさんのスピードすごい!!
もうサブスリーレベルですね。さらにサブスリーは単なる通過点だと感じましたよ。
あと、ご夫婦でお召しになられていた75T(長袖)があまりにも素敵だったのでさぶろうさんに再販をお願いしちゃいました。(笑)
またRun(アフターも)ご一緒させてください。

Re: タイトルなし

プロシードさん

先日はお疲れ様でした。
私も一人で走るより早く走れました。
多分、一人だと10~15秒は遅いと思います。

明日、足立でお会いしましょう。

Re:

す~さん
金曜お疲れ様でした♪
同じ沿線でしたね~("⌒∇⌒")
またイベントとかご一緒したいです~ヽ(・∀・)ノ
lineも!(笑)

Re: タイトルなし

ぼんぼんさん

先日はお疲れ様でした。
ぼんぼんさんのフルのタイムもお聞きしていますので、大差ないと思います。
インターバルの後のぼんぼんさんの息遣い、余裕だったこと覚えてますよ~。

75Tはいいですよね。
このTシャツのおかげで、私の行動範囲が広がり、たくさんのランの知り合いが出来ました。
こうしてぼんぼんさんとお会いできたのも75Tのおかげだと思います。

今後もお会いできる機会、ありますよね。
ランもアフターも、楽しく行ければと思います。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム