プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

8月の振り返り

おはようございます。
ふらっとです。

※昨晩アップしましたが、なぜかブログ村に反映されず。
ひょっとしたら記事が重複するかも。
しかもハナから2度寝で幸先が悪い。(^_^;)



本気の9月がはじまりました。(笑)
ヨメはジョシカイに行ったはずですがブログ更新する気配なし。ホウチ?
そのスキに、さらっと8月の振り返り。


ラン日数:19日
走行距離:401km

ジョグ以外のラン

<1km走>
・8/25 3:02.4

<5km走>
・8/11 18:49
・8/27 18:18

<15kmBU走>
・8/07 21:10→20:18→19:32
・8/17 20:51→20:24→19:32 ※代々木公園
・8/21 21:07→20:07→19:18

<ミドル、ロング走>
・8/01 60km(夜通し皇居ぐるぐる)
・8/03 21km(4:58,ave)
・8/24 25km(5:07,ave)
・8/30 33km(4:23,ave)
・8/31 30km(5:32,ave) ※セット練

<山>
・8/13 富士山(28km)
・8/23 高尾山(18km)


皇居60kmのおかげで、8月は初めて月間400km超えました。\(^o^)/

キャプチャ2014090101


8/30の30km走の後、ジョグノを見たら370km。
30kmの翌日に30kmなんて走ったことありませんでしたが、
これを逃したら次はないと思い、意地で走りました。(笑)
ゆっくり走っても、30kmは30km、長いね。。。

でも、フルの後半では高確率で足をつってしまうので、
このセット練は大事。できれば来月も実施したいですね。


あとは何といっても富士山!
初めてでしたが、今思うと非現実的な世界で貴重な体験でした。
そして、こっちは1kmが長かった。


登りは歩いてもジョグよりきつかったので、山もラン距離に入れてますが、何か?(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 土:ジョシカイ、日:シンヨコ | ホーム | 1kmTTのPB更新で浮かれている場合じゃないので、マジメに30km走してきました。 >>


コメント

400kmは凄いですね。ポイント練習もされてるし。
そんなに走れなくなったのは加齢かなぁ( ´艸`)
名古屋シティエントリー出来るといいですね!

Re: タイトルなし

プロシードさん

400km、行くと思いませんでした。
最終週で追い上げました~。(笑)
8月はお盆もあるし、今年は土日が10日間。
狙い目の月でしたね。
例年より涼しかったかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム