プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

あゝ、妥協。。

こんばんは。
ふらっとです。


30km走、8月は一本も走っていないので、
今日は涼しい時間帯に走ってしまおうと思いました。

4時に目覚ましをセットしていましたが、
眠さに負けてしまい二度寝。(T_T)
次に起きたのは5時間後の9時でした。

外を眺めながら、朝ごはんを食べていると、
やや曇ってきた。

「暑いケド、イケるかも。( ̄ー ̄)」

と思い10時にラン開始。

走り始めて30分ほどは、太陽がいい感じに隠れていたんですけど、
そこからは晴れてきて辛い状況に。
普段のランは朝が多いので、暑さ耐力ゼロ。


あの交差点で12.5km。

折り返すか、否か。

段々近づいてきて。。


。。
。。。
。。。。
。。。。。


折り返し。


あゝ、妥協。。


そこからは頻繁にかぶり水したり、
信号待ちで止まるたびに水分補給したり。
脱水だけにはなりたくないからね。


ブログ村を見ていると
灼熱で30km走とか50km走とか、やっちゃう方いますが、
どんだけ精神が強いんだか。

とりあえず、今日の日中ランは25kmで切り上げ。orz
夕方の涼しい中、ヨメランしてきたけどね。

------------------------------------------------------------------------

昨日は、メテオデさんの企画で高尾山に行ってきました。
高尾山と言えば、城山のかき氷ですよね。
ふわふわで美味しく、あの量であの価格は安すぎ!


今回はぜひ、レギュラーサイズと意気込んでいったのですが。


昨日の高尾山は、雷ゴロゴロ雨パラパラ。
涼しいというか、汗冷えすると少し肌寒い。

そんな中「レギュラー」を食べて
おなかゴロゴロになった自分を想像し、

ハーフを注文。

あゝ、妥協。。

DSC_0640.jpg

抹茶味+オプションで練乳。ウンマー。


大人としては正しい判断と思いますが、
ブロガーとしてはまだまだと痛感しましたよ。(笑)


昨日今日は、妥協&妥協。




9月からは、妥協しないよ。(タブンネ。)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< リベンジ?1kmTT。 | ホーム | 突破しました♪ >>


コメント

土曜日はお疲れ様でした〜 坂ダッシュは妥協されてなかったと思います(^o^) 次回はレギュラーサイズ食べたいですね!

いいなぁ。しかし、どうも8月は週末天気悪いですよね。
今週末も雨マークだし、、、
レギュラーサイズで一緒になめこ汁と食べると温まります(笑)
ごはんと味噌汁食べてる感じです。

私も妥協(^^;
と言うより、ハーフで十分満足です!(笑)

Re: タイトルなし

メテオデさん

先日はありがとうございました。
山、登りはどんなペースでも辛いですが、下りは楽しいです。
また城山行きたいですねぇ。
「かき氷食べたい!食べたい!!(>_<))と騒いでいる某ヨメが、
我が家に一名います。(笑)

Re: タイトルなし

プロシードさん

確かに、今年の夏は暑くない印象がありますね。
ロードロング走は雨歓迎です。(笑)

前回同様、城山を少し下山すると暑かったです。
みんな「この暑さならレギュラー行けたのに~」
と言っていました。v-468

おでんもいいかもですね。

Re: タイトルなし

BJさん

先日はお疲れ様でした。
BJさんがマイペース笑顔で走ってくる姿、和やかでした。
結構遠くから笑い声も聞こえたりして。(笑)

ブログ再開されたとのこと、嬉しく思います。
さっそく、記事拝読させていただきました。上半身鍛えますか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム