プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

代々木公園練習会 ~道マラ、出ませんけどね。。~

こんばんは。
ふらっとです。

楽しかったお盆休みも今日まで。
そんな辛い現実から逃避するかのように、
今日は怪盗紳士さんの代々木公園練習会に参加させていただきました。


参加資格は道マラに出る人、または出ない人だったので、
後者の資格で参加しました。(笑)

写真は他の参加された方々がすでに載せられているようなので、
集合写真だけ。
DSC_0604.jpg



ペースは、ぐるぐるらしく各々フリーとのことなので、
ここ最近サボりっていたBU走15kmにしました。

初めの1周(内周コース、1.16km)は、コッコさんにコース案内をしていただき、
2周目から開始。

20:51(4:10,ave)
20:24(4:05,ave)
19:32(3:54,ave)

あとは距離合わせで21kmでした。


代々木公園は今回初めて走ったのですが、
平坦で木陰があり、暑い日のランでは助かりますね。
内周コースは、1kmインターバルをするのに向いているかも。

今日は午前中は曇っていて気温が25℃なかったみたいですが、
BU走を終えたときはシューズの中が汗池状態でグチョグチョ。(^_^;)
帰宅後、久しぶりにシューズを洗いましたよ。


企画していただいた怪盗紳士さん、
おやつを用意していただいたコッコさん、K12R2さん
ありがとうございました。

そして、
北海道マラソンに参加されるみなさま、がんばってください。
今日のような涼しい天候に恵まれるといいですね。。。


明日から、仕事。。かぁ。。(>_<)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< マイシューズ集合。 ~アシックス5兄弟~ | ホーム | 山中湖へ。。。*遊びすぎで熱が出たwww* >>


コメント

昨日は、ありがとうございました。
ファインダー越しに見るふらっとさんは、カッコよかった、撮り甲斐がありますなぁ(笑)。 (http://ameblo.jp/dokusyokan/)
またどこかに参戦するかもしれませんがよろしくお願いいたします。 DEG

ふらっとさん良い練習してますね。羨ましい限りです。私は殆どジョグだけの走りです。

ふらっとさん、ユキさん(ようやくお会いできて嬉しかったです♪)、昨日はありがとうございました。
真夏の午前中にしては恵まれた気候でしたが、それでもやっぱり暑かったですね。25℃くらいだったらしいですが、わたしも春先の同じ気温ではありえないほど汗をかきました。……でも、おふたりとも、涼しい顔に見えましたので、「アホなほど汗をかいているのは自分だけか?」と思っていたので、みなさん滝汗だったと聞き、ちょっと安心しました。

ふらっとさん、ユキさん、昨日はお疲れ様でした。
連日、あっちこっちで走られてるのに二人とも元気ですね〜。
とくにふらっとさんは、「富士登山の筋肉痛が」とか言いながら3分台!!
また機会が有ったらご一緒させてください。
よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした♪
ふらっとさん・・・ずっと淡々と走っていたように見えたのですがビルドアップしてたんですか!すごい・・・
葛西の時も思いましたが、速い方と同じコースをぐるぐるしていると何度も追い越されるので気恥ずかしいですねε-(´∀`; )
アフターの時、ウィンブレ?を着てたのがとても印象的でした。「そんなに寒いのか~」って(笑)

Re: タイトルなし

デグチさま

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
朝、ランステでピンクを着こなす方がいて、私とは違って都会慣れしているなぁと思っていたのですが、
集合場所に集まって怪盗さんと知り合いとは、ビックリしました。

デグチさんに撮っていただいた写真、拝見させていただきました。
驚くほど、カッコよく(5割増?)撮っていただきありがとうございました。
FBのプロフィール写真にさせていただこうかと本気で思っています。v-398

次なる参戦、お待ちしております。ぜひ、ご参加を!
「フォトジェニック」という言葉、初めて耳にしたので思わず調べてしまいました。(笑)

Re: タイトルなし

k.takaoさま

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
BUをするたびに、最後のペースをもう少し楽に走りたいのでインターバルが必要かと思っています。
ただ、ロング走もしないと距離に対して不安になります。

シーズンに向けて、すべきことだらけです。
一番必要なのは、35km以降で折れない心の強さかもしれません。
(こればっかりはレースに出て、場数を踏むのが効率的かもしれませんね)


Re: タイトルなし

コッコさん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
コッコさんの走り、昨日はまじまじと見ていました。
私は専門的な事はわかりませんが、
ランニングクラブで走られているだけあって、
無駄がなくキレイなフォームだと印象を受けました。
補給食の梨・パイナップル・梅干しをいっぱいいただいてしまいました。
ありがとうございました。

ユキです~。
昨日は梨ゴチソウサマでした!!私こそようやくお会いできてうれしかったです☆
コッコさんモクモクと走っていましたね~。スゴイです!
今度、新横ぐるぐるなどで会えると嬉しいです~(*´∀`*)
みん箱もヨロシクです!!

Re: タイトルなし

R2さん

ふらっとです。
昨日はお疲れ様でした。
今回の練習会があと1日早かったら、ユルジョグだったと思います。(^_^;)
R2さんにご用意していただいた、コーラーとバナナ。
美味しかったです。ありがとうございました。
色違いmana7は、R2さんのトレードマークですね。v-219

ユキです~。
コーラサイコー(*´∀`*)ウットリ
ゴチソウサマでした☆



Re: タイトルなし

華さん

昨日はお疲れ様でした。
涼しかったので、大人気なくBUをしてしまいました。
暑かったらユルジョグだったんですけどね。
華さんも黙々と走られていましたね。
陣地にいる時間は少なかったのではないでしょうか?

私はあまり腸が強くなくて、よくお腹を壊すことがありました。
ランニングを始めてから強くなった気がしますが、
寒いと思った時には迷わず上着を羽織ります。
電車は、なるべく弱冷ですね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム