プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

家族で横浜月例

ユキです。
現実に戻ってきたので普通のテンションで行こうかなとww

今日は、早起きして家族で横浜月例に行ってきました。
(と言っても兄は部活でいなかったけど)

今回はチビのレースデビュー♪
(と言っても私達も2回目だけどwww)

まずはゼッケンをもらって記念撮影。



横浜月例は、1回1,000円。時間が被らなければ1,000円で何回でも出場可能です。
今回私たちが出たのは以下のレース。あと20k、3kもあります。

①1k(小学生以下)-8時30分
②1k(普通)-9時
③5k-9時15分
④10k-9時50分

チビは一番最初の小学生以下の1kに出場。
パパが並走かと勝手に思ってましたが、“ママと走る~ヽ(・∀・)ノ”とご指名があり私が並走しました。
よーいどん!!
全力で元気いっぱい走ってます。1k持たなくね!?って感じ(^^;



もちろん全力ではすぐにバテて来たので“ちょっとゆっくり走ろう♪”と言って手をつないでペースダウン。
最後は“つかれた~( >Д<;)”と言ってましたが“あとちょっと!ゆっくりでもいいから頑張ろう!!”と話ながら、頑張りました~。



結果は、、、

⭐1k-6:15 (PB♪)

なかなかやるねぇ。私のホノルルマラソンのラン友ちゃんより早いかも!?

2番手。直前に出たくなって1kに出てみました。
なんと女性年代別1位(* ̄∇ ̄*) ラッキー
まあ、女性10人に1人ぐらいだったけどね(笑)

⭐1k-4:54(PB&女性年代別1位)

3番手。ダンナが5k。
ダンナよりコメント:17分台はキビシイっす。。。(ーωー)

⭐5k-18:19 (PB)

ラスト私が10k。
先月は25k走の翌日でグダグダだったけど、今回はまぁまぁ。最後までガンバれました♪
(途中で、“これサブ4ペースじゃね??こんなに速く走る必要ないよなぁ。”とかなり思ったりしましたがwww)

⭐10k-55:42(PB)

1kとか5kとかに出るの初めてだったのでPBオンパレードww

終わったら、新横浜公園に行きたいとリクエストがありましたのでぷらぷら行ってみると、フリマやってました♪
屋台もいっぱい出てるので腹ごしらえ(*^o^*)




遊具広場で遊んで帰りました~ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 公開ネコ(さぶ)練に参加してきました! | ホーム | 新横浜公園で30kmRP走 >>


コメント

あれ・・・・・先週フル走りましたよね・・・?
ともあれ、お疲れ様でした♪
あとPBおめでとうございます☆

オイラは、全身筋肉痛で、本日廃人でしたwww

Re:

先週は、走ったのはハーフまでだったので。。。(笑)
ケガしててツラかったんですが、その他のダメージは軽かったみたいです(^^;
トレランとか、使う筋肉違う感じでキツそうですね(ーωー)

お子様と一緒に走られるのも楽しそうです。
元気いっぱいの走っている姿に感動。

ウェアも似た色でなんかいい感じですね☆
しかも参加費やす~い。

Re:

ゴリさん
チビと走るのも楽しいですよ~(*≧∀≦*)
安いのは、たぶん市とかから補助が出てたりするからじゃないですかね~?(よく、知らないけど)
でもチップで計測とかする訳じゃなくて手動だし、コースも川原で通行止めとかじゃないから、自転車とかに抜かされたりしますよ(笑)
いろんなところでやってそうなので、お近くでもやってたりするかもですよ~ヽ(・∀・)ノ

あれ〜、いつの間に〜!!
ブログ開設おめでとうございます(^ ^)
今後ともジョグノと共に宜しくお願いします〜♪

Re:

ハロさん
ありがとうございます~。
正式入村しましたので、今後とも夫婦ともによろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
私もさっき駒沢走ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム