プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

坂はやっぱり走れない~!*都内坂マラニック*

ユキです~。

昨日、うーぱぱさん&ぷろっしーさん企画の都内坂マラニックに参加してきました~☆

キャプチャ都内マラニック
ちょーショートカットなので、他のみなさんよりだいぶ短い(笑)

しかし前日新横ぐるぐるで走りすぎたせいで、筋肉痛。しかもアツーイ(´Д`|||)

坂をみんなガンガン走る~!登りは歩いてもいいんじゃないんだ!?
マジかよ~(T-T)ってか、もち最後尾なんですけど~(^^;

折をみてリタイアだな!と思っていると。。。初コンビニ(5kぐらい?)で、ユル組とガチ組でクラス分けするとな!?
ヒャッホー!!もちユル組でしょ(*≧∀≦*)元気良くユル組にハーイ↑と手をあげる(笑)
そんなに元気あるなら走れって!?www

その後は少し走って、ほとんど歩いてショートカット~☆
ショートカットばんざーい\(^o^)/

1407847075800.jpg
迎賓館初めて行った☆ゴジラすごかった☆東京は坂の名前がきちんとついててスゴかった☆

ユル組もできて良かった~(*≧∀≦*)
でも愛宕神社のスゴイ階段だけ走って上ってみた(笑)

1407847046838.jpg
その後、1人だけ数分間ゼーハーしてたのはナイショですwww

楽しかった~(*´∀`)♪
途中で食べたアイス×2がスッゴいおいしかった!

そしてアフターへ~♪ステキなお店で料理がおいしかった☆
アフターも女子率高い☆いろいろ楽しい話はあったけど、私が覚えているのは、、、、決して酔っていたわけではありませんが。。。。
今年のつくばはアレキさんがアツい!ってことと、アレキさんが私のペーサーやってくれるらしいってことと、あとなんだっけ?www

ponkoさんがアツい女だったってことカナ(笑)

うーぱぱさん、ぷろっしーさん、参加者のみなさん、ありがとうございました~♪

アフターがあまりに楽しすぎて、あやうく午前様になるところでした(^_^;
数分前に滑り込みセーフ!!もう家は真っ暗だったので、その数分の攻防は意味ありませんでしたが。。。

今朝は、す~さんと新横で走る約束をしていたので、がんばって起きて、9時過ぎに新横に行きました!!!
眠くてツラかった~(-.ゞ ネムネム
フラフラになりながら、11kぐらい走りました☆

明日からは山中湖~☆温泉にでも入ってのんびりしようと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 日本最高峰で、今話題のポーヂングをしてみた。 | ホーム | 雨の日は新横回廊ぐるぐる♪ >>


コメント

いや、出世の階段も完走していたし、最後まで平然と走っていたし、実は走力が高くなっているに違いないと睨んでおります。やっぱりユキコーチ!
月曜日はアフターも含めてありがとうございました。楽しかったですね~

ユキさん 本当に素敵な笑顔で手をあげてまさしたね。ほっこりしました。
でも、かなりしっかり走ってましたねぇ。夫婦でサブエイト近いですね。
ユキコーチ全く問題ないと思います(*^_^*)
ありがとうございました!

Re:

ひこさん
ショートカットしまくり&歩きまくりだったので、最後まで平気だったんですよ(笑)
階段ダッシュもそこだけだったので(^^;
もう少し皆さんについては行けるように走力をつけたいと思います~(*・∀・*)ノ
アフターも楽しかったですね~☆

Re:

ぷろっしーさん
月曜はガイドお疲れ様でした☆
とっても楽しかったです~(*≧∀≦*)
ほんとにユル組に別れなかったらどうなっていたことか!?(笑)
とりあえず今日も膝は痛くないですwww

ゆる組バンザイ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)
暑かったですね〜(>_<)!!
暑さ以外は、コースはとても楽しかったし、みんなと一緒でテンションも上がりまくりでした(笑)
マラニックご一緒ありがとうございました☆
楽しかったです〜♪( ´▽`)♬♬
またいろんなランイベントで会えるかな〜♪
よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♪

Re:

ローラさん
月曜はお疲れ様でした~☆
ホント、ユル組楽しかったね~(*´∀`)
またイベントなどで会いましょう~♪
次はみん箱お泊まりとかかな!?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム