プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

雨の日は新横回廊ぐるぐる♪

ユキです~。

本日も安定の2度寝で、新横に7時→8時半になってしまった(^_^;)
昨日記事に書いたので、誰か一緒に走ってくれるかなぁ。と少し期待したけど、嵐のなか新横まで来ないよね~(笑)

☆20.0 km 2時間07分  (06'21 /km)

1人で20kも走ったのは山中湖ハーフ以来で、練習では半年ぶりとか??(笑)

気温は高くないと思うけど、湿度が高いからか、汗だく~。
最初は2~3周に1回給水休憩してたけど、15kすぎからはヘロヘロで1周毎にガッツリ座って休憩してました(^^;
15周でやめてしまおうか、、、とも思いましたが、なんとか20周(* ̄∇ ̄*)

最後の1周は少しダッシュで5:20ぐらい~。
相変わらず遅くてウケるwww

あ。10k手前ぐらいで速い団体の後に軽やかに走る女性を発見!!!それは、、、、みそらさん☆☆
追いかけたんだけど、全く追いつかず(ノ∀`)アチャー 給水時に座ってじっと待つ。。。。(ただいっぱい休憩したかっただけともいうwww) 
そしてキタ━(゚∀゚)━!てか、相変わらず速い~(*´∀`*)ウットリ

その後も、1周ごとにガッツリ座って休憩してるので、何度もみそらさんに手を振り、、、、あー。私も頑張んないとーと思って、重い腰をあげて走ってましたwww

そしてヘロヘロになりつつ帰宅。
帰宅中すでに太もも前が筋肉痛(´Д`|||)でも膝は痛くない~(*≧∀≦*)
年明けから膝が痛くて、名古屋ウィメンズ後にランオフ→徐々に走ってきたけど、今のところ徐々にな感じが良かったのか、いい感じに復活できてるかな~(*´∀`)♪

ってか、も少しガンバれよって感じ???(笑)
明日のマラニックついて行けるかしらぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あ。12日も新横ぐるぐる行きますよ~。たぶん。よかったらどなたかご一緒しませんかー??
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 坂はやっぱり走れない~!*都内坂マラニック* | ホーム | 明日も新横回廊ぐるぐる~♪そして物欲・食欲大爆発(゚д゚lll) >>


コメント

行こうとしましたww
雨はなんとかなりそうですね、マラニック楽しんで来て下さい♪

昨日はお疲れ様でした
確実にゆきさんレベルアップしてます☆

今日もふぁいとぉ~~~~☆

Re:

マーマンさん
新横じゃなくて、トレミにしたんですね!昨日嵐だったから、それ正解!!(笑)
24時間トレミコラボの練習!?www
今日は快晴でへばりそうです(^^;

Re:

みそらさん
昨日はお疲れ様でした♪
みそらさん見つけてとっても嬉しかったです~(*´∀`)♪
レベルアップしてるといいんですが(^^;

みそらさんも明日ふぁいとぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム