プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日も新横回廊ぐるぐる~♪そして物欲・食欲大爆発(゚д゚lll)

ユキです~。

昨日宣言したとおり、ちゃんと走ってきましたよ~
10kだけだけどwww

☆10.0 km 1時間04分21秒 (06'26 /km、157bpm)
☆最後の1k→5'15 /km、177bpm

1週間ぶりに走る~。
午後は珍しく長男と出かけるので朝走る予定で7時頃起きたら、激雨(´Д`|||)
少しラッキーな気持ちもありwwwもち二度寝zzz
8時半に起きたら雨止んでるし。走らなきゃだし(..)ウダウダ。。。

と言うことで、10時前にようやく出発。涼しくて走りやすいはずなのに、全然スピード上がらず。明日は高尾山の予定なので、ユルユルでいいや~。といつも自分に甘い私(笑)

最後の1kだけ、す~さんの真似してダッシュ!!!でもキロ5も切れなくてウケるwww
たまには心拍計を付けて走ってみました。でも心拍177ってどんな感じなんでしょう?自分的にはかなりゼーハーな感じなんだけど(^_^;)

*********************

そして午後は長男と出かけた後に、1人お買い物へ~。
物欲大魔神~☆食欲大魔神~☆

ダンナと前に話していたハイドレパックをご購入~(*゚▽゚)ノ
あと、防水ウィンブレを買いたくて、、、、ぷろっしーさんとおソロなモンベルの薄ーいバーサライトっていうのを買いに行ったんだけど、4件ぐらいぐるぐるしてもない。。。。そしたら、好日山荘がセールでミズノの薄い防水ウィンブレが30%OFF!!!ファスナーもカワイイしご購入~(´∀`*)ウフフ

1407583058653.jpg

その後は疲れてお腹がすいたので、長男を呼び出してデニーズで夜ご飯♪ハワイアンセットでマカデミアンホットケーキを2人で半分コして食べました。
1人で食べるととんでもないカロリーだったのでwww

明日は高尾山中止になっちゃったから、新横ぐるぐるでもしにいこう~♪
さぁ、雨の日は新横回廊だよ!!!
一緒に新横ぐるぐるするひと募集~☆
雨風の様子によりますが、朝早めに行くよてい~。7時とか??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 雨の日は新横回廊ぐるぐる♪ | ホーム | 夏は遊びまくるんだぞ~♪*12日新横ぐるぐるしない~?* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム