プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

夏は遊びまくるんだぞ~♪*12日新横ぐるぐるしない~?*

ユキです~。

夏休みですね~☆
夏は暑くてイヤだけど、いっぱい遊んでもおっけーな気がするからいいよね~(*´∀`*)

先週末は、チビと愛知に行ってきたぜ~。

新幹線でアイスからの~、お友達の家から岡崎花火大会鑑賞~☆
そして、岡崎にはオカザエモンいっぱい~( ゚Д゚)ウヒョー

花火の右下には岡崎城~☆
1407507725254.jpg
そのままチーム中部のリレーマラソンに行こうとしたが、リレー会場のホテルのチェックインが10時までだったので断念↓↓

しかし、立ち直りが早い私は、翌朝のリレーマラソンのアフターにチビ連れで参戦~(ノ*^▽)ノ オッハー♪
チビは飲み屋では、ものすごーくつまんなそうだったけど、”名古屋月例!?(カラオケwww)”と聞くと”行く~!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ”とノリノリ(笑)
マイク離さず。。。スミマセンでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
その後、怪盗さんの寝落ちを激写し、グリーン車で帰りました~☆
日曜は新幹線混んでるから並びで指定席が予約できなかったのでwww

1407507734202.jpg

チーム中部のみなさんにお会いできてうれしかったでーす☆

さて、明日から1週間夏休み~。チビとダンナはキャンプのため日曜まで不在♪
今日は手始めに会社の歓迎会で飲んできました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日は台風だから、大人しく午前中家の近くで走るとして。。。。
明後日は、高尾山~!明々後日は都内マラニック~。
12日は、晴れてたら暑いから新横ぐるぐるしようかなー。
だれか、ご一緒しませんか~☆


水~金は山中湖でぐるぐる~。

遊びまくりの夏v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日も新横回廊ぐるぐる~♪そして物欲・食欲大爆発(゚д゚lll) | ホーム | 7月の振り返り。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム