プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【結果】真夏の夜の皇居ぐるぐる

おはようございます。
ふらっとです。

真夏の夜の皇居ぐるぐる、参加してきました。

とりあえず結果だけ。

DSC_0560.jpg

タイムは休憩含まず。

企画された華さん、ありがとうございました。
ご一緒していただきました皆様、お疲れ様でした。

詳細は後ほど?

とりあえず寝ます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 真夏の夜の皇居ぐるぐる ~青鬼に追いかけられた件~ | ホーム | プレ夏休み*(ラン関係無 優先度↓) >>


コメント

え!?60km!Σ(゚д゚lll)
今からチャレ富士対策ですか!?(笑)
楽しみですね〜。

まずはゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした(^ ^)

す、すげ〜。
確か1周目のラップはキロ6分くらいだったような気が…。
てことは途中キロ3分台とかでも走っていたんでしょうか?!
60kmか〜、やっぱり化け物だ!

Re: タイトルなし

ハロさん。

45kmを走った時点で、どうせならと思い、
70とかの数字が頭をよぎりました。
時間切れもありましたが、ラスト10kmは脚が重かったです。

まだ気分が高ぶっていて、寝れません。(^_^;)

Re: タイトルなし

motoさん。

お疲れ様でした。

タイムは休憩のたびに時計を止めていましたので大したことはないのですよ。
(誤解を与えてしまい申し訳ありません。(^_^;))

ただ、青鬼さんに追いかけられてキロ3分台は2ラップほど出ました。
40km走った後だったので、これは辛かったです。(笑)


・・・疲れているのか数字が読めませんww
昨日はありがとうございました(。・ω・。)ノ
実は官ちゃんとジョグで話していたふらっとさんをジョグで追いかけていたら見失いました(・´з`・)

休憩せずにあっという間に出発してしまうふらっとさんにちょっと驚いていました。70km目指してたんですね(笑)
確か、去年は長距離が苦手だとおっしゃってたと思うのですが、ぜんぜん走れてますね。今年の秋は楽しみです。
ありがとうございました。

皇居楽しかったです。
赤坂の坂での颯爽と消えた某3人。
今でも目に焼きついてます(^^ゞ
60Km素晴らしかったです。
これからもよろしくお願いします^^/

Re: タイトルなし

マーマンさん

昨日はお疲れ様でした。
走る前にサクラカフェでお会いできて、ものすごくホッとしました。
皇居周回で、ラスト息を弾ませて走ってこられたマーマンさんが印象的でした。
しっかり走っておられたようですね。

Re: タイトルなし

プロシードさん

昨日はお疲れ様でした。
始めはどれくらい走れるか不安だったのですが、
残り時間と自分の足の状態を考えて欲が出てきました。(笑)
(プロシードさんの昨年のボッチ78kmも少し意識しました)
ただ、今冷静に考えると時間があってもあと一周だったと思います。
脚が重かったです。
最後はお待たせしてしまい、すいませんでした。

Re: タイトルなし

ひでちさん

お疲れ様でした。
前日31km走られていたのですね。
驚きました。

赤坂御所は良いコースですね。
私は終始、後ろからのプレッシャーと闘ったいましたが。
というか、都内にあんなところがあるなんてびっくりでした。

今後ともよろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム