プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

駒沢ウィメンズラン&足立えんとり~♪

ユキです~。

平日は全然走れてません~(^_^;)
唯一、約束している駒沢ウィメンズランだけは死守!!!

今日は上手い具合に外出→直帰出来たので、いつもより少し早くから走れました(*´∀`)♪

んで、頑張って5周ぐるぐる~。
でもムンムンして暑くてダルダルぅ~(◎-◎;)

☆10.55 km 1時間10分02秒  (06'38 /km)

金曜~日曜は地元にチビと愛知に帰省~!
と言ってもチビ連れ&ホテル泊なのでランはできないかなぁ(^_^;)
中部チームのリレーマラソンも応援に行きたいけど。。。。チビがなぁ。。。(._.)

------------------------------

足立フレンドリーに先ほどエントリーしました~♪
ダンナがおとといエントリーしてたけど、なんだかヤル気が起きず、エントリーしなかった。。。。(._.)
でも、今年はハーフ頑張るって宣言した気がするし(心に決めただけだっけ?)
サンタさんに、”ガチなうさちゃん??”って期待されてるみたいだし(笑)
す~さんもエントリーするかもって言ってたし。

と、いうことで、エントリーを決意!!

うさちゃんになるかわかんないけど、そのころまで頑張って走ってれば、せっかくだからガチで走るかも??
今頑張って走ってるかはビミョーだけどwww
ということで、、、、、

予想タイムは1:59:59!!!!!
いやー。大きくでたねwww
ってかキロどのぐらいで走ればいいの???

足立は初参戦ですぅ。
楽しみですねぇ(*´∀`*)
参加されるみなさん( `・∀・´)ノヨロシク
す~さんもエントリーしてね~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< プレ夏休み*(ラン関係無 優先度↓) | ホーム | 足立フレンドリーハーフにエントリーしました。 >>


コメント

私の得た情報によるとユキさんはもっと速いはず。キレッキレだとか(笑)
1時間55分切りいけるんじゃないですか?とプレッシャーを与えてみる(笑)

うん、ユキさんなら切れますよ♪

去年はふらっとさんだけでしたっけ、そういえば、待ち合わせがやばかった気がします(^-^;)
ガチだと追いつけないかもですが宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

アレキさん
そんなガセネタを誰が???(笑)
1:55ギリ??ぷれっしゃーかけないでくださーい!(◎-◎;)
ウサギでゆるゆるにしようかな~www

Re:

マーマンさん
アレキさんにかぶせて、さらにぷれっしゃー×2ですか!?む~り~(´Д`|||)
やっぱウサギでゆるゆるにしよーっとwww

Re:

プロシードさん
去年は、ホノルル後だったので足立はエントリーしませんでしたー。
でも楽しそうだなぁと(*´∀`)♪
お星さまでぺーサーしてくれますか???(* ̄∇ ̄*)

Re:

鍵コメさま
連絡ありがとうございます~(*´∀`)♪

ユキさん、はじめまして♪
駒沢ウィメンズをいつも羨ましく思ってます。
私も足立ハーフにエントリーしました。
楽しみです。

Re:

iwatobiさん
初コメありがとうございます(*´∀`)♪
駒沢ウィメンズ☆楽しいです♪付き合ってもらってるだけですが(^^;
ステキなチャイナ憧れですぅ(*≧∀≦*)
足立でお会いできるのを楽しみにしてます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム