プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

新横ぐるぐるの翌日は、葉山であんなことやこんなこと。

こんばんは。
ふらっとです。

新横ぐるぐる、暑かった。(>_<)
そんな次の日は、みわっちさんのお誘いで葉山にお邪魔してきました。


スケジュールは
・近くの山でトレラン6km
・海辺でBBQ

ブログ村からは、
みわっちさん、怪盗さん、みそらさん(ランまで)、ハンサムネコさん&お子様(BBQから)、ふらっと家族。


まずはトレラン。
(子供たちは先に海へ)


ご一緒された方はみわっちさんのお知り合い5、6名くらい。
大会で知り合いになった方や、地元つながりの方。
富士山登山競争に参加された方もいらっしゃいました。


たかが6kmと思いきや、えげつないアップダウン。(^_^;)
こんな坂もありました。
雰囲気伝わるかな~?

1406544827864.jpg
写真撮った時だけ走ってるふりwww byユキ


始めは後ろのほうをユルーく走っていたのですが、
ウズウズしてき少しずつ前のほうへ。
上りはキツイのですが、下りが
やっぱり楽しい!
そのうち怪我しないようにしないと。

頂上からは良い眺め。

1406544852981.jpg


トレラン終えて、
しばし、みわっちさんのご自宅で休憩させていただきました。
風が涼しくて、本当に素敵なお宅でした。
お邪魔しました。
次は徒歩で10分くらいの海辺でBBQへ。


すでに、また別のお知り合い方々が始めてました。

1406544887318.jpg


そして、旦那様と初めまして。 
カッコイイ方でした。
俳優の升毅な感じ。

終始、肉やホタテやヤキソバ、黙々と焼いていました。
ありがとうございました。


しばらくして、海遊びを満喫~!
1406544896089.jpg


海で泳ぐネコさんは、ワイルドでかっこよかった。
私は波打ち際で子供たちとはしゃぐだけ。(笑)

企画していただきましたみわっちさん並びにご家族の皆様、
おかげ様で、とても充実した1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 足立フレンドリーハーフにエントリーしました。 | ホーム | たのしい新横回廊ぐるぐる♪ >>


コメント

僕は元々 海の男なんです
今は山の男ですけど

葉山いいですよね~ 

美ジョガーには辛い日差しだったよねぇ、、、
大丈夫ですか?
波も穏やかで日差しも優しいと全然違う雰囲気
ので…また機会があれば(^O^)

Re: タイトルなし

ネコさん

楽しかったですね、日曜日。
海から上がってくるネコさんは、ホントにカッコよかったですよ。

「葉山、宝くじ当たったらここに別荘イイね。」
などと、帰り道に話していました。
宝くじ買わないと。(笑)
葉山は静かで、雰囲気いいですよね。


Re: タイトルなし

みわっちさん
確かに日差しキツかったですね~(^_^;)
でも、怪盗さんに日焼け止めを借りたので、それほど日焼けせずに済みました♪
波は激しいほうが、子供たちにとっては楽しかったようです~☆
イヤー。ほんとにステキハウスでしたわぁ。ウラヤマですぅ~(*´∀`*)
また秋にぜひ♪あと、GW最終日でしたっけ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム