プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

たのしい新横回廊ぐるぐる♪

ユキです~。

今日は、みなさんと新横回廊ぐるぐるしてきました~。

1406369741579.jpg
朝から暑そう。。。。。(ヽ´ω`)

わかりにくいと心配されていた回廊ロッカーですが、みそらさんの写真入り道順のおかげで、みなさんほぼ8時に時間通り集合♪集合1~3時間前から走っていた方々もいましたがwww
みそらさんありがとうございました!!

本日の参加者は、、、、、
みそらさん、す~さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん(+姫☆)、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、マルさんのダンナ様、かまかまさん、新横の雅さん、うーぱぱさん、ユキねえさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

ローカル新横にたくさん来ていただいて嬉しかったです(*´∀`*)♪
平日夜もこのぐらいランナーがいればいいのになぁwww

まず幼児組は公園へ、、、、
このくそ暑いのに外を走るというへん○いさんは、新横公園のランニングコースへ、、、
あとは、回廊1階へとわかれて行動。

回廊組で記念写真☆
1406369752601.jpg
幼児組さんとへ○たいさんは、入ってなくてスミマセン(m´・ω・`)m

ボッチランかと思ってたんですが、ユキねえさん・いっちさん・時々マルさんが一緒に走ってくれました~。
基本的に2周走って1回休んでというユルユルなペース。
私的にはいい感じでペース走(?)できたと思います(*´∀`*)
BU軍団にはガンガン抜かされましたが(笑)

心配していたモモクロライブも、くらーい1階回廊まではほとんど人も来なくて、車もたまにいましたが、問題なく走れました☆
2階回廊は予想通り、機材のトラックがいっぱい停まっていて走れませんでしたが。

1 6'29"/km
2 6'29"/km
3 6'23"/km
4 6'28"/km
5 6'26"/km
6 6'30"/km
7 6'16"/km
8 6'31"/km
9 6'26"/km
10 6'30"/km
11 6'23"/km
12 6'33"/km
13 6'18"/km
14 6'23"/km
15 6'03"/km

★15.140 km 1時間37分00秒 (06'24 /km)

最後だけ、”ハロさんに抜かされるな!!!”と、なぜかみそらさんとダッシュしてしまいましたε≡≡ヘ( ^Д^)ノ
ホントはもう少し走りたかったんですが(ウソ)、BU軍団が走り終わるのハヤ杉でお待ちかねだったので、15kで終了~。
でも、時間的には11時半ごろに居酒屋に入れて、いい感じでお食事・飲みができたので良かったかなと☆

居酒屋さんでは、ランチ(定食)を食べて、飲む人はガボガボ飲んで、無料のコーヒー飲んだり、お昼寝している姫もいたり。。。
そしてまた女性テーブルで楽しくお話しができました(*´∀`*)

参加された皆様、テキトーな主催者で申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました~。
こんなユルい感じでよければ、また新横ぐるぐる一緒にやりましょう( ^ω^)/~
他にももう少し写真がありますので、欲しい方は鍵コメなどで連絡先を教えてください~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 新横ぐるぐるの翌日は、葉山であんなことやこんなこと。 | ホーム | 今日は新横ぐるぐる♪ >>


コメント

楽しい企画ありがとうございました!
無料コーヒーなんてあったのか・・
甘えっぱなしで申し訳ありませんが、引き続き明日もよろしくお願いします♪

楽しい企画、ありがとうございました。
関東北方面から遥々行った甲斐がありました。
BU団は楽苦しかったんですが(笑)
公園も綺麗だったので曇りの日に走りたいと思います。

昨日はお疲れ様でした!
そして娘ともども大変お世話になりました(^^)
プリンスと遊べて娘はもの凄く楽しかった様です。
今度はぜひ、ゆるランでご一緒させて下さい♪

2週連続でありがとうございました(^ ^)
ランに、ビールに、とても充実した一日になりました。
楽しいことはアッという間に終わっちゃいますね〜。

最後のダッシュは追いつけませんでした(^^;;

土曜日はお疲れさまでした♪

今度は都筑の緑道とか一緒に走りましょう〜(*´∀`*)

昨日はありがとうございました。
一緒に走って下さったので頑張れました♪
次回はダッシュもついていきたい(笑)
楽しかったー!!

Re: タイトルなし

怪盗さん
ランチには無料コーヒーとかカフェラテとかあったんですよー!
怪盗さんは、ひたすら一人で走っていたので、あまりお姿見かけませんでしたが。。。(笑)
あの炎天下を一人居残りで走れる精神力はほんとに尊敬です~(*´∀`*)
今日もお疲れ様でしたー。

Re: タイトルなし

たのくるさん
遠くからのご参加ありがとうございました。
BU軍団はホントに迫力でしたー。でも楽しいんですね(笑)
公園は秋~冬だととってもいい感じなので、ぜひいらしてください~☆ヽ(▽⌒*)

Re: タイトルなし

BU団長
BU軍団のペーサーお疲れ様でした!!!
事前からスゴイ期待されてて、すごいぷれっしゃーでしたよね~(笑)
姫も楽しんでいただけてよかったです。ウチのチビもとっても楽しかったようなので、ホントに姫を連れてきていただけて助かりました!!!
ゆるランでも、一緒には走れません!!!無理ですー(笑)私だけ1kTTでお願いしますwww

Re: タイトルなし

ハロさん
BUお疲れ様でしたー。マジで迫力でしたー。
ランチでもあまりお話できなかったので、また次回お話させてくださーい☆
私は、最後の一瞬だけダッシュだったのでwww
あのあとしばらく動けませんでした(^_^;)

Re: タイトルなし

お疲れ様でしたー。最近しょっちゅう会ってますけど(笑)
都筑の緑道行きたーい♪新治市民の森も行きたいですねー。
そしてまた遊んでばっかり(^_^;)

Re: タイトルなし

ユキねえさん
こちらこそ、一緒に走ってくれて、とってもありがたかったです☆
主催者なのに、ボッチランの危機だったので(笑)
1人だと、15k走らなかったかもー(-_-)
ぜひ今度は一緒にダッシュしましょうwww

素敵な企画をありがとうございました((´∀`))
そうそう・・・後から気づいたのですが、当日メールを送ってくださっていたのですね。
ギリギリ到着ですみませんでした。
次回は新幹線で~(笑)

土曜はお疲れ様でした!
企画して下さって本当にありがとうございました!お陰様でめちゃくちゃ収穫がありました。
是非、機会があれば参加したいです!( ^ω^ )
本当にありがとうございました!

Re:

華さん
土曜は遠くからありがとうございました☆
ステキな企画なんて(((((゜゜;)新横浜たいしたことなくてすみませんでした(^^;
次は新幹線でピューっと来てくださいね☆(笑)

Re:

たけしさん
土曜はお疲れ様でした!
BU軍団でガッツリ走ってましたね♪速い人がいっぱいきてくれたので、収穫あって良かったです~☆
あまりお話できなかったので、また今度ゆっくりお話できると嬉しいです~(*´∀`)♪

土曜日はありがとうございました。
用事があり、お先に失礼させていただきましたが
アフターも盛り上がって楽しそうだったんですね。
また企画があったらぜひよろしくお願いします。

Re:

いっちさん
土曜はようじもあったのに参加ありがとうございました(^-^ゞ
次はぜひアフターもご一緒したいです(*´∀`)♪
たぶんまたやると思います~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム