New75T届きました&リメイク*

ユキですー。

New75T届きました☆さぶろー店長ありがとうございました!
記事あげるの遅くなってスミマセン。。。

駒沢ウィメンズでマルさんのステキにリメイクしてある75Tを見て、、、、、
私もリメイクやってみました!!!
ミシンないので手縫いですがwww

形がキレイと評判の名古屋ウィメンズのTシャツのようにリメイクしようってことで。。。。
重ねてチェコペンシルでφ(^д^)カキカキ
1406121679803.jpg

伸縮性のある糸でチクチク。。。。。
手縫い&ブッキーなので汚いですが。。。。
1406121734652.jpg

びふぉー(右)あふたー(左)はこんな感じです☆

1406121757016.jpg

カッコいいデザインが、女子度↑↑な感じになりましたヽ(*^^*)ノ
旧75Tも今度リメイクしよっと♪

ダンナもサンバイザーとおソロで買いました~。
今回はダンナとペアルックになってしまった(笑)
たまたま欲しい色が同じだったんですけどね(^_^;)
14059883020742.jpg

--------------------------------
☆告知☆
7月26日(土)は、新横ぐるぐるしまーす♪
8時に日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)に集合です。
新横からの道順はみそらさんの写真つき道順をみてください♪
参加される方は、みそらさんかす~さんか私に適当に連絡ください~。
昼前ぐらいには終わって、居酒屋ランチでも行きましょう~。

*追記*
7月26日はももクロのライブがあります。(6月に新横公園のイベント予定見た時はなかったのに、最近更新されて、みそらさんが知らせてくれました。1か月前にはちゃんと更新して欲しいですよね~(-_-;))
2階回廊はトラックが停まっていてぐるっと走れないかもしれないので、1階回廊で走ることになるかもです。1階回廊は駐車場の通路になっているので、広がらないように端っこで走りましょう~♪

現在の参加予定者
みそらさん、す~さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、かまかまさん、新横の雅さん、うーぱぱさん、ユキねえさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

集合場所が心配な方は、鍵コメで連絡先教えていただければ、連絡しまーす☆
26日暑そうですね~。。。回廊びより???www
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
トラックバックURL http://yukiflat.blog.fc2.com/tb.php/145-fac91292