プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

New75T届きました&リメイク*

ユキですー。

New75T届きました☆さぶろー店長ありがとうございました!
記事あげるの遅くなってスミマセン。。。

駒沢ウィメンズでマルさんのステキにリメイクしてある75Tを見て、、、、、
私もリメイクやってみました!!!
ミシンないので手縫いですがwww

形がキレイと評判の名古屋ウィメンズのTシャツのようにリメイクしようってことで。。。。
重ねてチェコペンシルでφ(^д^)カキカキ
1406121679803.jpg

伸縮性のある糸でチクチク。。。。。
手縫い&ブッキーなので汚いですが。。。。
1406121734652.jpg

びふぉー(右)あふたー(左)はこんな感じです☆

1406121757016.jpg

カッコいいデザインが、女子度↑↑な感じになりましたヽ(*^^*)ノ
旧75Tも今度リメイクしよっと♪

ダンナもサンバイザーとおソロで買いました~。
今回はダンナとペアルックになってしまった(笑)
たまたま欲しい色が同じだったんですけどね(^_^;)
14059883020742.jpg

--------------------------------
☆告知☆
7月26日(土)は、新横ぐるぐるしまーす♪
8時に日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)に集合です。
新横からの道順はみそらさんの写真つき道順をみてください♪
参加される方は、みそらさんかす~さんか私に適当に連絡ください~。
昼前ぐらいには終わって、居酒屋ランチでも行きましょう~。

*追記*
7月26日はももクロのライブがあります。(6月に新横公園のイベント予定見た時はなかったのに、最近更新されて、みそらさんが知らせてくれました。1か月前にはちゃんと更新して欲しいですよね~(-_-;))
2階回廊はトラックが停まっていてぐるっと走れないかもしれないので、1階回廊で走ることになるかもです。1階回廊は駐車場の通路になっているので、広がらないように端っこで走りましょう~♪

現在の参加予定者
みそらさん、す~さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、かまかまさん、新横の雅さん、うーぱぱさん、ユキねえさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

集合場所が心配な方は、鍵コメで連絡先教えていただければ、連絡しまーす☆
26日暑そうですね~。。。回廊びより???www
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 今日は新横ぐるぐる♪ | ホーム | 初トレランしてきました。~高尾山・陣馬山~ >>


コメント

おおー!75Tの女子度が上がりますね。
私は今のサイズで下腹がいっぱいいっぱいなのでリメイクしたら余計下腹が目立っちゃう(~_~;)

新横ぐるぐる参加出来そうです!
目標はキロ7で15キロくらい^^;
よろしくお願いします。

ユキさん、手縫いでリメイクできちゃうなんて器用なんですね(^^
新横ぐるぐるは一回目から参加したいと思っていましたが…先約があるため参加出来ません(><)
機会が合いましたら参加させてくださいね、楽しいレポを楽しみしております。

リメイクスゴい。
パープルはたまたま一緒だったんですね。(笑)

Re:

ユキねえさん
新横ぐるぐる参加できそうで嬉しいです~(*´∀`)♪
一緒に走りましょうね~☆
リメイクはいい感じですよ~。新横ぐるぐるはリメイク版着ていきます!

Re:

こーちさん
えーと。器用じゃないですよー。縫い目はうねうねです(笑)
でも、裏返すので縫い目見えないんですよねwww
新横ぐるぐる、またやると思うので次ぜひ来てくださーい(*´∀`)♪

Re:

店長
リメイクしてカッコかわいくなったのでヘビロテします~☆
パープル一緒なのはたまたまです(笑)
さぶろう店長が着てたのが2人とも気に入ってしまって(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメさま
承知しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム