プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

初トレランしてきました。~高尾山・陣馬山~

こんばんは。
ふらっとです。

3連休も終わってしまい、今日は休みボケ。
一日が辛かったです。


昨日はプロシードさんの企画で高尾山トレランに参加してきました。
お誘い、ありがとうございました。

DSC_0522.jpg

トレランは今回初めて。
走り始めてはじめはおっかなびっくりでした。


でも、
慣れてくると



トレランって楽しいわ!
特に下りが面白い。


レースでは、みんなもっとかっ飛ぶと思うけど。
ゆっくりペースだから楽しいのかな?


暑い中ロードのロングとかできなくなるかも。
だって、

DSC_0519.jpg

こんなにおいしいご褒美もあるし。

1405988302074.jpg

こんな写真も撮ってもらったし。
でも、緊張してあまりしゃべれなかったー。(つд⊂)エーン。




いやあ、よかったよかった。
よかった。。。










さて、と、明日から地道にロード、がんばろっと。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< New75T届きました&リメイク* | ホーム | 5km自己ベスト更新のお知らせ2 >>


コメント

お疲れさまでした!
初トレイルとは感じられないほど、余裕の走りでしたね♪
ラスト1号路の下り坂、ふらっとさんの軽やかな走りにあやかりたいと感じました。
またよろしくお願いします!

お疲れ様でした!さすが、軽やかに走られたようですね〜
トレランの下りは「自分のステップに酔って(by鏑木さん(^_^;)」走れるのが楽しいと思います(^o^) ご都合あえば奥様共々是非行きましょう!

高尾山お疲れでした。
最後までしっかり走られていて流石だなぁと思いました。ロードとは違う楽しみと苦しみがあって良いですよね。
また、機会があったらいきましょう!
ユキさんもしっかり登っていたなぁ。
ありがとうございました!

ご一緒させていただきありがとうございました! はじめてとは思えぬ軽やかな走り、とてもかっこよかったです。
みん箱でもお世話になります…。次回はユキさんにもお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
そして、最後の1号路をすいすい軽やかに下って行く姿、
すごいなーと思いました。
またよろしくお願いします。

Re:

BJさん

後ろから見守っていただいて、私を含めみなさん安心して走れたと思います。
ありがとうございました。

もう、BJさんの名前を間違えるような失礼なこと、しませんよ。(^o^;)

「変なおじさん」タイミング良すぎでした。(笑)

Re:

メテオデさん

いやいや、ロードでいうところのジョグペースなのかもしれませんが、とても楽しかったです。自分に酔って走るのも大事なんですね。

次回ぜひ、ご一緒したいです。
よろしくお願いします。m(__)m

Re:

プロシードさん

最後は見栄で走っていました。(^_^;)
走るのも楽しかったのですが、
みんなで昼ごはんを食べたり、かき氷を食べたり。
何かこれ、良かったです。
素晴らしい企画でした!!
ありがとうございました。

※私のスマホで「ぷ」と打つと、「プロシード」が一番最初に来るようになりました。(笑)


Re: タイトルなし

コッコさん

コメントありがとうございます。

え?そんなにかっこよかったですか。
照れますね~。。v-398

コッコさんは登りを頑張って走っておられましたね。
来年は富士登山競・・(モゴモゴモゴ)

今後とも、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ひとみ様

コメントありがとうございます。
緊張して、なかなかお話できませんでしたがお会いできてよかったです。
1号路の下りは、止まれなかったんですけどね。(笑)

ひとみさん、上りを軽やかに走っておられましたよ。

次回お会いできましたら、もう少しお話できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


ふらっとさん、コメント入れたつもりが反映されていませんでした(><)遅くなって失礼いたしましたが、高尾―陣馬は、久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
変わらない、軽そうな、肩の力の抜けた速い走り、トレラン初めてとは全く思えませんでした。
今度はユキさんともまたご一緒したいです^^

Re:

mizoreさん

先日はお疲れ様でした。
コメント頂けるだけでも嬉しいです。(^-^)

mizoreさんのフォームはつま先から着地するきれいなフォームですよね。
高尾では軽やかに走られていました。

「楽しく走る」、大事ですね。

また、走りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム