プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

5km自己ベスト更新のお知らせ2

こんばんは。
ふらっとです。

きぐまさんとコラボしてみました。(笑)

よこはま月例5kmの部、走ってきました。

DSC_0505.jpg

手元の時計だけど、20秒くらいPB更新できました。
今までの記録は昨年12月にだしたものなので、
この時期に更新できたのは嬉しいです。
私のガーミンでも距離短めだけどね。
ま、いいか。


1kmの部にもでたんですが、先週の1kmTTと同タイムでした。(;´Д`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 初トレランしてきました。~高尾山・陣馬山~ | ホーム | 2日で新横×3回(笑) >>


コメント

自己ベストおめでとうございま~す♪
暑い中皆さんベスト出し過ぎですww

距離・・・自分のガーミンでもちょい短め、気のせいですよね(゚∀゚)!!

楽しい時間をありがとうございました(。・ω・。)ノ

Re:

マーマンさん

ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
自己ベスト連発でしたね。

やっぱり、距離短・・・(^_^;)

日曜日はお疲れさまでした。
ユキさんにはお世話になってますm(_)m

皆さんいい感じで競い合っているようでいい感じですね〜♪
この時期にPB更新はスゴイです。
秋が楽しみですね。
来週も宜しくおねがいします。あっラン後のランチ宜しくお願いします(笑)

土曜、日曜と2日間ありがとうございました。
雨の心配もありましたが、むしろ暑いぐらいでしたね。
やっぱり大勢で走ると楽しかったです。
次回は大分ですよ(笑)


Re:

す~さん

昨日はお疲れ様でした。
いつもヨメがお世話になってます。(笑)
この時期のPB更新は、短距離とは言えうれしいです。
1kmとか5kmのタイム、マラソンには無関係そうでそうでもないと思ってますから。

週末の新横ぐるぐる、こちらこそよろしくお願いします。

昨日は~お疲れ様でした!
来月も月例参加予定です
お会い出来ればですねーーー!

距離の件は!
前から色んな所から声上がってますが
参加されてる皆さん
気にしてない感じですね。

タイトルコラボ、ありがとです♪

この暑さでの自己ベスト、うれしいですよね。
涼しくなったら…と考えるとわくわくしちゃいます♪
ていうか、ふらっとさん、速すぎ。

ふらっとさんとは、練習に対する考え方とか似ているな、と思いました。
なので、今後も機会があったら一緒に練習してくださいね。

昨日はお疲れさまでした

Re:

ヨッチさん

土日はおかげさまで楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。

横浜・東京の名所、観光地は聞かれてもピンと来ず。(笑)

ランナーだったら皇居だったかも。そのあと首都高を車でぐるぐるとか?

月例でのPB更新がお土産になったでしょうか。

次、大分?何かありましたっけ?(笑)

Re:

FIREさま

コメントありがとうございます。
月例、暑かったですね。
来月はお盆休みと重なるので、出れないかもしれません。(>_<)

ただ、月例はひとりでは出来ない良い練習の場ですね。出来る限り参加したいと思います。

Re:

きぐまさん

タイトルコラボ、マーマンさんを真似てみました。ただ、コピーのコピーだとインパクトが。(^_^;)

練習の方向性ですが、私がブログ村を徘徊し始めた当初、きぐまさんのブログ、気になっていました。10kmのポイント練習とか速いと思っていました。
知らず知らず、私の練習も似てきたのかもしれません。

シーズンに入れば、18分台に必ず入ると思います。
また、機会がありましたら走りましょう。BUでもペース走でもロングでも。
ガチリましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム