プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

2日で新横×3回(笑)

ユキです~。

昨日、今日と2日で新横に3回も行ってしまいました(笑)

★そのいち
昨日は、朝にす~さん、みそらさに誘われて急きょ新横ぐるぐるしてきました。
ホントはダンナがお出かけで、チビとお留守番だったんですが、なんとか上の子にチビの世話を頼んで(押し付けてwww)新横へGO~ε=(ノ^∇^)ノ

回廊に集合でしたが、雨も降ってないのでとりあえず1.8kコース+αをぐるぐる。しかしずっと走ってられなーい(´Д`|||)
1~2周ごとにがっつり休んでストレッチなどしてました。膝がやっぱビミョー(^^;
走り方がまた悪くなってるのかな?歪みが悪くなってるのかな?

途中から雨が降りだしたけど、お二人&プロシードさんはフツーにずっと走ってました。
私は上の子にチビを押しつけてきていたので、15kで終了~。(理由がなくても15kぐらいしか走れないけどwww)

☆15.0 km 1時間36分18秒 (06'25 /km)

1405842675289.jpg

誘ってもらえなかったら15kも走れませんでした~。
す~さんみそらさんありがとうございました(*´∀`)♪

★そのに
へん○いブロガーヨッチさんが神奈川にきたので、夜ご飯を一緒に食べに行きました。そのいちで一緒に走ったプロシードさんもお誘いしたら来てくれました☆ダンナ・チビも連れて再び新横へ(笑)
そのいちで新横に来たのですが、チビと近所のお祭りに行く約束があったので、一旦帰りました

ヨッチさんのへ○たいぶりもMAXな感じで、面白かったですニャハハ(*^▽^*)
筋トレ部長は、何かあるごとに腹プヨなヨッチさんに筋トレをススメます。そしてついには、居酒屋の店内でこんなことを。。。。。
1405842699824.jpg
*注:個室です。

しかも、筋トレ部長より長くプランクできて、筋トレ部長立場なしwww
す~さん、みそらさんから、次の日はよこはま月例なので、飲みすぎないよう!!とLineで注意をされるも、効果なく。。。
帰宅は10時過ぎでした(笑)(-.ゞ ネムネム
お酒は1杯しか飲みませんでしたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

★そのさん
そして、次の日はよこはま月例へ~☆

今日は、特別ゲスト:ヨッチさん がいたのでブログ村の陣地を設置♪特別飛び入りゲスト:だれやねんさんも加わり、けっこうな人数集まった♪
だれやねんさんが突然現れて、マジで5秒ぐらい”なんでいるんだ???”ってぐるぐる考えちゃいました(笑)

1405842710536.jpg
ヨッチさんのお土産いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今月も1k、5kに出走。

☆1.0 km 04分30秒

☆5.0 km 28分16秒  (05'39 /km)
1 5'24"/km
2 5'36"/km
3 5'39"/km
4 5'34"/km
5 5'17"/km

1kは4分半を切りたかったけど、ラストスパートできなかった(-_-)でもいちお1秒PB更新♪
5kは、キロ5分半を目標にしてて、す~さん、ヨッチさんにペースメーカーをしてもらったおかげで、目標通りだいたい5分半で走れました☆5kは2分ぐらいPB更新カナ??

他の方々も暑い中PB連発!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

走った後は、おかわりの3名(ハロさん、ヨッチさん、ダンナ)はさらに新横でぐるぐる。
他の人はお先にランステでシャワーを浴びてすっきり♪日産スタジアムでは、フリマがやってて出店が出てました~。かき氷を見つけて、みんなで食べました☆
おかわりの3名がなかなか走り終わらないので、お腹がすいて我慢できない女子2人(きぐまさん、私)は出店でガパオを買ってガツガツ食べるwww
*先に居酒屋に行っちゃえばよかったですね。シャワー後いっぱいお待たせしちゃってすみません~(>_<)

そのあとは、みんなで居酒屋にお昼を食べに行きました~。居酒屋なのに、まさかの全員ノンアルw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
〆にデザートも食べました(笑)

今週末もいっぱい遊びました~☆
2日間でお会いしたかた、ありがとうございました~O(-人-)O アリガタヤ・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 5km自己ベスト更新のお知らせ2 | ホーム | 【速報】朝ラン1kmTT結果 >>


コメント

へん○いは、誰かの旦那さんだと思います(笑)

2日間ありがとうございました。
足の調子は大丈夫でしたか?
話しながらあのタイムだからマジ走りしたら、もっと縮まると思いますよ。
次は大分で会いましょうねw

陣地ありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせましたよ(^ ^)
ぐるぐるに夢中でランチをすっぽかして失礼しました。
来週は居酒屋でも本気出しますので(笑)

えっと....確かに固まってましたね.....
申し訳ありませんでした....。(´・_・`)
先月に引き続きお邪魔いたしました。
また突然(?)出没させていただきますね。

今日は陣地設営などなどありがとうございました♪
シャワーもちょうどよいタイミングでよかったですね。
あのあと大行列になってましたもんね。

なかなかよこはま月例にはいけませんが、また何かイベントなどでお会いできる日を楽しみにしています♪

陣地設営ありがとうございました♪
かき氷美味しかったですよね~(o´ω`o)
誰ですかユキさんは足遅いって言ったの、速いんですけど(゚∀゚)!!
また機会がありましたら宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

その1、その2でご夫婦にはお世話になりました。
大変充実した1日でした。
ひさびさの新横でしたが、あの周回は走りやすいですね。
また、機会があったら新横にもお邪魔します。
もう、場所間違わない!

土曜日は突然のお誘いにも関わらずありがとう〜
なのにあまりお話できなくてごめんなさい。
でも居酒屋でブランクって(笑) 楽しそう〜♪

日曜日も設営ありがとうございました。
おかげで初めて参加でしたが楽しく過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

ユキさんのフットワークの軽さにには脱帽だす!!

Re: タイトルなし

ヨッチさん
いやいや、”250k出たいんですよね~”って発言にはたまげた(゚д゚)!

2日間ありがとうございました。横浜名物を全く食べさせてあげられず申し訳ありませんでした(^_^;)
横浜や東京は、名古屋のやまちゃんみたいに、コレ!!ってのがないのよね~。
新横に湘南っぽいステキなイタリアン(女子会で利用してる)はあったんだけど、男性3人+チビを連れて行くのもビミョーかなと思って(笑)しかも高いしwww

足は短い距離を速く走るのはなぜか大丈夫(笑)
5kはあれ以上スピード上げると、体力なくて後半撃沈するのであれがベストです(^o^)♪
今回ヨッチさんのおかげで、よこはま月例にいっぱいみんなが来てくれたので感謝です(´▽`)アリガト!

未踏の地、九州行きたいわ~(*´∀`*)ウットリ

Re: タイトルなし

ハロさん
いえいえ、ただ敷物広げただけですので。。。。
早起きしないといけないので、次からはムリです(笑)
ランチではヨッチさんが防府マラソンのパンフレットを握りしめて”ハロさんのメアドゲットできなかった”って泣いてましたwww
来週もよろしくお願いしまーす☆

Re: タイトルなし

だれやねんさん
いえいえこちらこそ。。。びっくりすると、固まってしまうクセがあるんです。スミマセン(^_^;
遠方からローカル大会にお越しいただいてありがとうございます☆とっても嬉しかったです~。
また嬉しビックリさせてくださーい(*^。^*)

Re: タイトルなし

きぐまさん
いえいえ、遠方からのお越しありがとうございました☆
あと、5k自己ベスト更新おめでとうございます~!!
あの暑い中自己ベストなんてスゴ過ぎです~(*´∀`*)ウットリ
またイベントでお会いしたいです~。

Re: タイトルなし

マーマンさん
いえいえ~。またよこはま月例来てくださいねー♪
1k自己ベスト大幅更新おめでとうございます~☆☆
速くないですよ~。持久力ないんで、これから徐々に距離を伸ばしていきたいと思います~。
またかき氷一緒に食べましょう~(^o^)/

Re: タイトルなし

ぷろっしーさん
一昨日はお疲れ様でした~。いまごろダンナがお世話になっております<m(__)m>
突然お誘いしてすみませんでした~。けど来てくれて嬉しかったです~。
周回、もう少し日影があるといいんですけどね(笑)曇りの日はいいですよね~♪
回廊はわかりにくいですよね~(^_^;)案内下手でいっぱい歩かせてしまって申し訳ありませんでした(-_-;)

Re: タイトルなし

す~さん
2日間お疲れ様でした~☆
土曜は、誘ってもらってよかったです~。ゆっくりでも少し長く走りたかったので。1人だったらたぶん10kしか走らなかった(笑)
駒沢ではジョグで付き合ってもらってるので、ガチなときはガッツリ走って下さい!!!ジョグの時だけ一緒に走ってねv-238
また月例行きましょうね~☆駒沢ウィメンズも引き続きヨロです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム