プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

こまざわ女子練♪

今日は駒沢女子練☆

す~さん、マルさんと一緒にペース走(?)
マルさんも来てくれた☆
お二人ともジョグなので、ペース走なのは私だけですがwww

1405606560493.jpg
マルさんとシューズがおソロだったo(*^▽^*)o~♪

けっこうゼーハーしながら、頑張ってついていく~。
しかし最後の1周はだんだんマルさんについていけなくなり。。。
しかし最後にモーダッシュしてなんとか追いついて終了~☆
走り終わって一人だけチョー絶ゼーハー(笑)
最後あきらめかけたが、す~さんが“あと少し!ガンバれ!!”と励ましてくれたので、がんばれた~(*≧∀≦*)
す~さんありがとうございます~ はーと☆

1 1.00km 6'09"/km
2 1.00km 5'55"/km
3 1.00km 5'50"/km
4 1.00km 5'46"/km
5 1.00km 5'52"/km
6 1.00km 5'36"/km
7 1.00km 5'41"/km
8 1.00km 5'37"/km
9 0.51km 4'35"/km  ←チョー絶ゼーハー走(笑)

☆8.520 km 48分55秒 (05'44 /km)

ユルユル走る予定でしたが、思いがけずガチランでした(笑)
いい練習になりました~。

駒沢女子練続けたいな~☆

----------------
☆告知 そのいち☆
7月20日(日)は、横浜月例にあの一般ブロガーのヨッチさんがやってくる!!
みなさんも一緒に横浜月例で走りましょう~☆
たぶん8時すぎには行くと思います。。。。たぶん。。。。
詳しくはこちら

☆告知 そのに☆
7月26日(土)は、新横ぐるぐるしまーす♪
8時に日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)に集合です。
参加される方は、みそらさんかす~さんか私に適当に連絡ください~。
昼前ぐらいには終わって、居酒屋ランチでも行きましょう~。

*追記*
7月26日はももクロのライブがあります。(6月に新横公園のイベント予定見た時はなかったのに、最近更新されて、みそらさんが知らせてくれました。1か月前にはちゃんと更新して欲しいですよね~(-_-;))
2階回廊はトラックが停まっていてぐるっと走れないかもしれないので、1階回廊で走ることになるかもです。1階回廊は駐車場の通路になっているので、広がらないように端っこで走りましょう~♪

現在の参加予定者
みそらさん、す~さん、K12R2さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん、チャレさん、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

未定
ユキねえさん、やじるし.さん

告知1,2どちらも集合場所が心配な方は、鍵コメで連絡先教えていただければ、連絡しまーす☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 【速報】朝ラン1kmTT結果 | ホーム | 「ふらっと走り」封印中? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 申し訳有りません

鍵コメさま

はーい。承知しましたー。
またの機会にお願いします~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム