プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ほのるるのおもいで⭐

ユキです~ヽ(・∀・)ノ

ようやく金曜だあ~♪
日曜は横浜月例にでも行こうかな!?
足がイマイチなのでチビと1キロ+5キロとかかな?

ほのるるれぽ:旅行編です~。

今回はちょっと奮発してモアナサーフライダーに泊まりました♪
ホントにステキなホテル(* ̄∇ ̄*)
パーシャルオーシュンビューだったけど、ちゃんと部屋の中からも海が見えました♪
エントランスもステキ♪ビーチバーもスゴいステキ( ☆∀☆)




そして朝ごはん付きだったんですが、また朝ごはんもステキ過ぎた⭐⭐⭐
バイキングだけど、エッグベネディクトがあるの~(*≧∀≦*)
パンとかも豊富♪ご飯と味噌汁もあったみたい。
フルーツもいっぱい♪



んで、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル、オムレツが選べて出来立てを持ってきてくれます~("⌒∇⌒")
海の見えるテラスで、毎朝はち切れそうになるまで食べました♪



カーボニングは、アランチーノってイタリアン。ピザもパスタも美味しい⭐
大会当日朝ごはんはいやすめ
おにぎりももちろんだけど、唐揚げは冷めても美味しかった(*^ー^)ノ♪



あとはご褒美ディナー♪
ウォルフギャング リッチに美味しい肉食べて来ました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
完走のご褒美にハワイアンジュエリーも買っちゃった~(*≧∀≦*)
去年、ホノルルベテランのオネーサマに連れてきてもらった、Tomoe's Hawaiian Gold Jewelry
日本人のオーナー兼デザイナーのトモエさんがステキなんですよねぇ♪



食べ物ばっかりダナ(笑)

食べて買い物して、ビーチバーでまったりして、、、、
って感じでした♪
観光は今回はなしでしたけど、大満足のホノルルでした~(*≧∀≦*)
今はホノルルマラソンはお腹いっぱいだけど、ホノルルはまたイキターイ⭐⭐⭐
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 新横浜公園で30kmRP走 | ホーム | ほのるるまらそんれぽ:ふぁいなる >>


コメント

おお、私もアランチーノもウォルフギャングも行きました☆
(アランチーノ・ディ・マーレの方です)
ご褒美も買って最高でしたね☆
親指はもう大丈夫なの?しばらくゆっくりしてくださいね(^^♪

Re:

レイさん
アランチーノもう1件の方は行ったことないんですよね~( ・ε・)
足の指は傷パワーパッドのおかげでたいぶ回復しましたよ~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム