プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

よこはま月例へ行こう♪

ユキです~。

来週ヘン〇イブロガーヨッチさんが神奈川に来るというので、ポロッと”7月20日はよこはま月例ダヨ♪”っとつぶやいたら、なんと超ローカルなよこはま月例に来てくれることに☆
そしたら、他にもよこはま月例に参戦してくれる方がいるっぽいので、村の陣地を出そうと思いまーす☆ヽ(▽⌒*)
よこはま月例の詳細はこちら(よこはま市民じゃなくてもOKです。)

↓このへん。月例の受付のテントの横あたり??青と白のチェックの敷物です。わかりやすいように二人とも75T、75サンバイザーで、75トートも持っていきます♪
他にわかりやすい目印あるかな~?いっぱい人がいるので、わかりにくいかも~(^_^;)
クリックで拡大
よこはま月例地図

走った後シャワーしたい人は、新横公園のレストハウス(コインシャワー100円)かランステ(Xspot)(シャワー300円)に行きましょう~。
走り足りない人は、回廊とか新横公園とか走ってくださーい。
そのあとお昼ご飯食べたい人は居酒屋ランチとか??

雨だったらどうしよう??いま降水確率50%ぐらい。。。。(-_-;)
小雨だったら行くけど、大雨だったら行かないかも(笑)そしたらスタジアム回廊走る??

------------------------
☆新横ぐるぐる☆
7月26日(土)は、新横ぐるぐるしまーす♪
8時に日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)に集合です。
参加される方は、みそらさんかす~さんか私に適当に連絡ください~。
昼前ぐらいには終わって、居酒屋ランチでも行きましょう~。

*追記*
7月26日はももクロのライブがあります。(6月に新横公園のイベント予定見た時はなかったのに、最近更新されて、みそらさんが知らせてくれました。1か月前にはちゃんと更新して欲しいですよね~(-_-;))
2階回廊はトラックが停まっていてぐるっと走れないかもしれないので、1階回廊で走ることになるかもです。1階回廊は駐車場の通路になっているので、広がらないように端っこで走りましょう~♪

現在の参加予定者
みそらさん、す~さん、K12R2さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん、チャレさん、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

未定
ユキねえさん、やじるし.さん

------------------------
*今日の練習*

木曜に走った後に、ビミョーに膝が痛かったので土曜はランオフ。
今朝も早起きして走ろうと思ったけど、起きれず。。。
今日は曇りだったので、チビが公園に遊びに行ってるすきにダンナと走りに行きました。

1 6'20"/km
2 6'29"/km
3 6'53"/km
4 6'16"/km
5 6'19"/km
6 6'03"/km
7 6'04"/km
8 6'00"/km
9 5'10"/km
10 5'13"/km ちょーゼーハー(笑)

☆10 km 1時間00分48秒

最後の2kだけは頑張ってみた。流行りのBU風??
途中のペースがバラバラだから違うね(笑)

26日の新横ぐるぐるは、キロ5のペースについていくのはムリだということが判明。。。一人でぐるぐるだな。。。。。(._.)

横浜月例は、曇ってるといいなー。雨はやだなー。
まぁ、チビ連れだから、出て1k・5kだな。余力があれば3kも。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 「ふらっと走り」封印中? | ホーム | 葛西セブン~美ジョガーを全制覇♪ >>


コメント

26日のぐるぐる、参加させて下さいな♪
家の用事があるので2時間程で帰宅すると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

20日雨降らなければいいですね(。・人・。)
月例行けたらいいな♪

こんばんは、てん〇いブロガーのヨッチです。

今月の走行距離はyukiさんと変わらないんだけどなぁw
20日は雨予報ですか。わたくし、晴れ男なので(笑)
一週間遅かったら、また違った楽しみがあったかもしれませんね。
ももクロとか(笑)



Re:

マルさん
ヤッター(*´∀`)♪
美ジョガー率アップ↑↑
私と一緒にゆっくり走りませんか~??キロ6~6分半ぐらいで♪

Re:

マーマンさん
月例参戦かもって感じですか??
お待ちしてます~☆
晴れ男が来るので大丈夫かな?(笑)
皆で10kガチってくださーい!(私は応援www)

Re:

ヨッチさん
てん○いブロガーってなんだ??ずっと悩んでるけどわからない(^^;てんかい??てんけい??
140kマラニックとかほんとにヘ○タイだからwww
おすすめレストラン、うちのダンナに聞いてもムダだよ。どこも行かないから(笑)
私も中華街とかよくわかんないけどね(^^;
やっぱラーメン博物館で博多ラーメンじゃない??あとは星野珈琲でホットケーキとか。チープ杉www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム