プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

葛西セブン~美ジョガーを全制覇♪

ユキです~。

ようやく葛西セブンでのダメージから回復してきました。
24kしか走ってないけどねwww
明日は、新横回廊にでも行こうかな~。
誰か一緒に行く??

葛西セブン☆
なんと!!!参加美ジョガー全員と一緒に走ったよ~(*´∀`*)
羨ましいだろ~(`・∀・´)エッヘン!!

★1周目
まずは、むーみんちゃんとスタート!
むふふ。20代女子をまずゲット!!!
二人で楽しくお話ししながら~。。。
と思ったら、むーみんちゃんがおトイレでコースアウト。
(´・ω・`)ショボーン

少し前にユルユルな感じの男性チームがいるけど、、、、なんとなく話しかけれずに少し後ろをストーキング(笑)

1周目ももうすぐ終わりのころに華さんを発見!よし!ついて行こう(無謀)と一緒に走る~。
かき氷食べたいって話をしてたら、”3周ぐらい走ってからの方が。。。。”って言われたので、とりあえず3周までは走ろうと決意!でも、エイドでゆっくりしてたらおいて行かれた(T_T)

★2周目
たぶん一人だったような気が。。。。
エイドで一緒になったやじるし.さんと♪(忘れててゴメンナサイ(T-T))
ゆっくりお話しするのは初めて☆

★3周目
エイドで誰か来ないか待っているとマルさん捕獲に成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
秋のレースのことを話してて、”ユキさんなら、サブ4.5ぜんぜん行けるわよ~。サブ4.5なんてスピード練習してなくても、月200kぐらい走ってれば、大丈夫♪”
え???月200k????いまだかつてそんなに走ったことありませんけど~(゚д゚)!
やっぱウルトラレディは言うこと違いますね~(^_^;)そして、1周半ぐらいは一緒に走ったと思うけどついていけなくなり、離脱。。。。(._.)

★4週目
またろんり~。でも、もう4週目だからそろそろかき氷かなってモード♪
かき氷を目指して頑張るピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)
かき氷を食べながら村人を探していると官九郎君をはっけん!
”官九郎くーん!!”と呼んだら気づいて近づいてきてくれた(*´∀`*)
その後は、かき氷を食べながら歩いて戻るwww

★5周目
エイド近くの木陰でむーみんちゃんを待っているけどいっこうにやってこない。。。(._.)
代わりにかるりーのさんを発見!!!でもかるりーのさん速そうだから一緒に走れないなぁ~と思って走りだすと、すぐにかるりーのさんが追いついてくれて、一緒に走ることに☆
けっこう疲れてきてグダグダでしたが、なんとかかるりーのさんと一緒だったので、目標の5周まで歩かずいけました~!!かるりーのさんありがとう~(*≧∇≦)/

ちょうどエイドでうどんも出てたので、ここでしゅーしょー!って感じでうどんを食べて陣地に~。しばらくウダウダしていたが、、、、みんなまだまだ走っている~。
そしてこらえきれずに、、、ぷしゅ!!!
一番乗りで飲み始めちゃいました~□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

その後、華ちゃんもうーぱぱさんも引き込んで青空宴会開始~☆
来る人来る人にビールを勧めつつwwwすっかり酔っ払い~。

★6周目
そして酔った勢いで、華さん達ともう1周~。
そしてなぜかキロ7ペーサーに、、、、そしてなぜかペーサーなのにおいて行かれるwww
うーん。飲んでも走れるけど、ぐ~るぐる~。そして眠い。。。。
やじるし.さんだけ酔っ払いを見捨てずに一緒に走ってくれました♪
でも、酔っぱらってるから、最後の坂道をみてテンションあがって”だーっしゅ♪”って優しいやじるし.さんを置き去りにするwww

結局走ったのはこんな感じ(休憩含まず)

☆24.0 km 2時間38分  6'35 /km
まぁまぁだな。途中でアイシングしたから膝もそんなに痛くなかった♪

その後はぐるぐるして危険なので、陣地で寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ
そして冷めてきて寒くなる((´д`)) ブルブル…ダンナは、また走りに行ってしまった。。。。。
なんだか、皆そろそろ走るのに満足してきたみたいだから、お風呂に誘ってみた♪そしたら、やじるし.さん、うーぱぱさん、マーマンさんが一緒に行ってくれることに☆スーパー銭湯に入ってサッパリ~☆

葛西駅の居酒屋に移動してカンパーイ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
って、私は眠くてホットウーロンしか飲んでないけどwww
楽しかったけど、眠くてウトウトしながら、、、、、
そしてやはりお留守番のチビから何度もメールが来るので、7時ごろ退散~。

いや~。アチい中、一人じゃこんなに走れないよね~。
一緒に走っていただいた美ジョガーの皆様、お会いした皆様、ありがとうございました~☆

------------------------
☆告知 そのいち☆
7月20日(日)は、横浜月例にあの一般ブロガーのヨッチさんがやってくる!!
みなさんも一緒に横浜月例で走りましょう~☆

☆告知 そのに☆
7月26日(土)は、新横ぐるぐるしまーす♪
8時に日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)に集合です。
参加される方は、みそらさんかす~さんか私に適当に連絡ください~。
ダンナは、今回チビ担当なので、早く行って一人ぐるぐるして、8時以降はチビと遊びつつユルユルだそうです。

現在の参加予定者
みそらさん、す~さん、K12R2さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん、チャレさん、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

未定
ユキねえさん、マルさん、やじるし.さん

参加表明したのに、名前入ってない方、ごめんなさい。入ってないよーって連絡くださーい。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< よこはま月例へ行こう♪ | ホーム | 葛西セブン~やせ我慢の攻防?(笑)~ >>


コメント

うぅ(´;Д;`)ユキさん…
私の記憶が確かなら、2周目ご一緒してますよww

というか私みたいなモンを『美ジョガー』のくくりに入れて頂いて恐縮です♪

あと26日、参加検討中です。
都合つきましたら連絡しますね~(´∀`)!

26日は都合がついたので参加します!
たくさん集まりますね〜、今から楽しみです。
宴会もあるのかしら。電車で行った方が良さそうですね(^^;;

あと月例も参加予定です!

告知だけ見ると、サイン会でも開かないといけないよう感じ?
デパートの屋上にやって来るご当地ゆるキャラみたいな(笑)

当日はよろしくお願いしますねw


1周目…ゴメンなさい(笑)
途中で一口もらったかき氷がおいしすぎて、それ以降、ずっと頭の中をかき氷が占めていました!
で、走り終わった瞬間にマーマンさん捕まえてかき氷売ってるところに連れてってもらいましたε-(´∀`; )

あ!新横、無事に行けることになりましたので、参加でお願いします。
よろしくお願いいたします~♪

Re:

やじるし.さん
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノまたしてもゴメンナサイ~(_ _(--;(_ _(--;
そーだそーだ。やじるし.さんと走った!!!
26日お待ちしてますね~☆回廊ぐるぐるはかなり飽きるけど(笑)

Re:

ハロさん
26日は、居酒屋ランチにでも行こうかなと思ってます♪なので飲めますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
横浜月例もお誘いしようと思ってたら、先にヨッチさんにコメント入ってました(笑)
どちらもよろしくお願いします~☆

Re:

ヨッチさん
ハロさん、きぐまさんと豪華メンバーがキマシタネ~♪
サイン練習しといてね☆あ!ピンクのかぶればちょうどイーんじゃない!?www
横浜月例なんて、誰もかぶりものしてないけど(笑)

Re:

華さん
そんなにかき氷熱望してくれて嬉しいデス(*`・ω・)ゞ
26日やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
少しは一緒に走りましょうね~☆1周ぐらいならキロ5でついて行きます!話せないけどwww

26日、娘(4歳・年中)も連れて行きたいのですが、大丈夫でしょうか〜?
ふらっとさんに押し付けてしまうことになりますが…(^_^;)

やばい!!
新横ぐるぐるのメンバー、ゆるい人が少ない!!
よろしくお願いします。

葛西ランデブーありがとうございました^o^たのしかったぁー。えー、速そうにみえたんですか?残念ながら真逆でございますっ。
ぐるぐる、参加できないのが悔やまれますorz

Re:

カミさん
娘さんはおトイレ一人でできますか?大丈夫なら、うちの男2人(ふらっと、チビ)でお預かりしますが~。
男2人なので、おトイレだけはついて入れないので(^^;
よろしくお願いします~(*´∀`)♪

Re:

R2さん
そうなんですよ~。いつの間にかガチな人ばかり集まってしまって(-""-;)
私とユルユル走りましょう~!(私とじゃユルすぎかもですが(^^;)

Re:

かるりーのさん
いやいや、淡々といっぱい走ってたじゃないですか~。
ぐるぐるは私主催じゃないかもですが、またやると思いますので、良かったらぜひ~。皇居とかも都合が合えば一緒しましょう~☆

ありがとうございます(^^)
うちの子は1人でも大丈夫ですし、結構トイレに行かない子なので(笑)
ではでは、お言葉に甘えさせて頂きます♪
娘はユキさん、ふらっとさんのお子様と遊べるのを楽しみにしているそうです〜。

Re:

カミさん
うちのチビにも姫と仲良く遊ぶように言っときました♪
す~さんも早くから走る予定で、一緒に姫と遊んでくれるそうです(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム