プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

葛西セブン~やせ我慢の攻防?(笑)~

こんばんは。
ふらっとです。

昨日は葛西セブンに参加してきました。
え?知ってるって?

昨年に続いて2回目です。


8時前に葛西臨海公園駅に到着。
電車を降りると、ホームでたかしさんに遭遇。
手を挙げて挨拶してくれました。
実物は爽やかです。
やはり、ギャップって大事なんでしょうか。(笑)


駅の階段下のコンビニで4、5名の方とご挨拶。
公園内を抜けて、kinさん陣地にたどり着くと。。。

いっぱいいました、
村民の方々が。


しかも初めましての方のほうが多かったように思います。
出走まで意外と時間がなく、ご挨拶できなかった皆様、申し訳ありません。


スタート地点のエイドに給水用マイコップを設置。
ユルな感じで9時に号砲。
ふと気づくと、横には「BU王」、カミさんがいます。


まさか、ビルドアップじゃないよね。( ゚д゚ )


カ「今日はどんな感じですか?」
ふ「(いけるところまで)キロ5で、40キロ目標です。」
カ「わかりました。一緒に行きましょう」
ふ「。。。。。。。。(ε-(´∀`*)ホッ)」


アップのペースから入って、1kmほどでキロ5へ。


始めはいろいろな話をしていました。
練習についてだとか、レースについてだとか。
ランの話をしながら走っていましたが、
20kmを過ぎたあたりから、

ふ「(心拍が)ドリフトしてきましたね。」
カ「そ、そうですね。」


だんだん口数が減ってきました。
でも、話はやめませんでしたよ。
お互いやせ我慢の攻防?です。
弱みを見せたらやられます。(笑)


何とか、カミさん目標32kmまでたどり着いて、
うどんを食べて私はあと2周。
ココからは単独走。

あと2周(8km)、長かった。。
周回ごとにかぶり水をして走りました。
かぶり水、気持ちが良いですね。

40キロを終えて、陣地に戻ると、
思っていたより人がいない。

みんな、この暑さの中走り過ぎです。(笑)
この時点で、私の頭の中は青空宴会モードだったのですが。。。


数名の方と乾杯してしばらく休んでいると、
汗だくになって帰ってきた面々。
「やっぱり、今日は50は走りたいな」
そんな会話を耳にしました。


メラ。
メラメラ。。
メラメラメラメラ!


「キロ4でひとまわりしてくる!!」
とヨメに言い残して、おかわり1周目。
(注:↑ヨメは覚えていない)


おかわりから帰ってきても、まだ陣地は空いていました。

官九郎さん、ちゃららさんと一緒におかわり2周目。


計48km走れました。
昨年は、暑かったこともあって36kmだったので満足です。


そのあとは、お風呂に行って隣駅の居酒屋でアフター。
やっぱり、ランの話で盛り上がれるのは楽しいですね。


子供が義理母と留守番していることもあって、一足先に失礼しました。
帰り際、なぜかsan-anさんとがっちり握手。
大きな手です。やはりウルトラマンだ。

来年もぜひ、参加しようと思います。


と、ヨメのGPS時計はありました。
予想通り、カバンに入っていましたよ。
ご心配おかけしました。



キロ4分半なんて、無理でした。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 葛西セブン~美ジョガーを全制覇♪ | ホーム | かさいセブン~(* ̄∇ ̄)ノ >>


コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
痩せ我慢だなんて、二人とも楽しそうに走っていましたよーww

お疲れ様でした。
お二人で走っている後をストーカーのように数キロついていった者です(笑)
楽勝で走っていたようにしか見えなかったので、こんな攻防があったなんて知りませんでした。
これからもよろしくお願いします。

日曜はお疲れ様でした!
僕も後ろから走ってる姿を拝見して「速そーだな〜」と見てました。
新横回廊での練習会よろしくお願いします!

ちゃららさん ←これ・・・打消し線わざわざ使うってかなり上級テクですよ?w

キロ5のお二人と300Mだけお供出来て光栄でしたwww

お疲れ様でした〜 初めましてでしたが初めての感じがしませんでした(^-^) 後半キロ4でブチ抜かれましたが、キレイなフォームに見とれました。奥様共々今後とも宜しくお願いします!

ヨ ヨ ヨンジュハチキロこの時期にですか
スゴイ‼︎
皆さんヘンタイさんのですね

お疲れさまでした

Re: タイトルなし

マーマンさん

ご自宅から走ってきて、おかわり走りとは恐れ入りました。
青空宴会&駅前居酒屋宴会、楽しかったですね。

楽しそうに見えましたか?
うまくごまかせました。(笑)

Re: タイトルなし

motoさん

コメントありがとうございます。
数キロもストーカーだなんて。
一緒に走ればよかったですね。

motoさんの気合いを少しいただき、48kmまで距離を伸ばせました。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

たけしさん

コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

たけしさんの速くなりたいという思い、話を聞いているだけで強く感じました。
私もそういったところ、見習わないといけないですね。
お互い、刺激しあいながら速くなっていければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ちゃららさん様。

「さん」付けをされないなんてみんなから愛されている(笑)というか、
そう言った地位を確立しているところが、羨ましかったりしますよ。

久しぶりにお会いしましたが、相変わらずでほっとしました。

また今度、一緒に走り&飲みしましょう!!

Re: タイトルなし

メテオデ様

コメントありがとうございます。
最近はヨメがお世話になっております。(笑)

ごっつい山男な感じかと思っていましたが、
実物はサワヤカな方でほっとしました。

近々、山でご一緒させていただければと思います。
私は山坂は苦手ですので、ひとつ、お手柔らかにお願いいたします。
(なにせHNがそんなんですから。。(笑))


Re: タイトルなし

ベタさん。

あ、カタカナだと読みづらい。(笑)

500kmの月間走行や30kmキロ4も十~~分、ヘンタイです。v-411
ラン仲間と、休憩を入れながら走ると自分でも驚く距離を走れるものなのですね。

ベタさんが、東京当たったら応援に行こうかなぁと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム