プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かさいセブン~(* ̄∇ ̄)ノ

ユキでぇーす。

キャサリン~☆
そくほう~☆
ナイキGPS時計がどっかに行っちゃった~(笑)

☆20k 6.5/km

チューハイ1本

☆4k 7/km



フロに入って、今ははなの舞~♪
眠い~。

お疲れさまデシタ~☆

この服着ると、なんかに似てるとおもって、、、、、
















ウォーリーでしたwww
似てると思いませんか!?

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 葛西セブン~やせ我慢の攻防?(笑)~ | ホーム | きゃさりんの準備♪ >>


コメント

お疲れさまです〜ヽ(*´∀`)ノ
あれれ3人?

ウォーリー似てる!
でもふらっとさんウォーリー逃げ足速くて見つけても
すぐいなくなっちゃいそう〜(笑)

今日はありがとうございました♪
GPS時計見つからなかったですか><
かき氷でかいしww
ウォーリー似ています!!

今日はお疲れ様でした(^^)
旦那様(ウォーリーww)とご一緒させて頂き、ありがとうございました!
かき氷、シロップかけ放題でしたよね?
初めてだったので、かなり驚きました(笑)

26日は0関門突破できそうなので、よろしくお願いします(^^)

ユキさんカキ氷好きですね!(^o^)
昨日はお疲れ様でした〜 ふらっとさんとも初めてお話し出来ありがとうございました。今度はお二人でお山も是非!

葛西、お疲れ様でした。
ユキさんがかき氷を食べられているのを見て、走り終わったら絶対食べようと思っていたんですが、お腹が空いてアイスもなかにしてしまいました。
新横ぐるぐる、参加させて頂ければ、よろしくお願いいたします。

昨日はお疲れ様でした!アルコールの後また走ったんですね〜、すごい。
ご一緒できて楽しかったです^o^

Re: タイトルなし

す~さん

人数大杉で集合写真撮れなくて~。。。
終わって、風呂に行くバス待ちで思いだして、とりあえず撮ってみたwww

ウォーリー似てるでしょ~。メガネだし~、ひょろっとしてるし~。
仮装するならウォーリーか??赤いシマシマならカンペキ!?
クロブチメガネ買わないと~www

Re: タイトルなし

マーマンさん
昨日はお疲れ様でしたー。
初めていっぱいお話できて楽しかったです~(゚∀゚)
GPS時計、家でシラフに戻って探したらちゃんとありました!!
フロでは酔っぱらってたので見つからなかったのかもwww
かき氷デカすぎでした(^_^;
次からウォーリーと呼んでやってクダサイ☆

Re: タイトルなし

カミさん
昨日はユメの国までお疲れ様でした~(^_^)/
え?シロップかけ放題じゃなかったですよ!2~3か所売店あったので、方式が違ったのかな??
0次関門突破おめでとうございます~♪
アッツいかもしれませんが、ガチっちゃってくださーい☆

Re: タイトルなし

メテオデさん
昨日はお疲れ様でした~。
かき氷、大好きですよ~☆コドモなんでwww
山でのかき氷もおいしそうですよね~。今度ぜひ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

たのくるさん
昨日はお疲れ様でした~!
あー。そういえばアイスモナカ食べてましたね♪かき氷の変わりだったんですね☆
新横ぐるぐる、いらしていただけるなんて感激です~(゚∀゚)よろしくおねがいいたします~!

Re: タイトルなし

かるりーのさん
昨日はお疲れ様でした!初めてお会いできて、一緒に少し走れてうれしかったです~(*^_^*)
かるりーのさんが一緒に走ってくれたので、歩かずに走れました~☆
またどこかでご一緒できると嬉しいですv-238

葛西セブン、お疲れ様でしたー(´∀`)ー!!
ユキさんには2週目でランデブーして頂いたり、お風呂に連れて言っていただいたり本当にお世話になりました!!
ふらっとさんは、カミさんと一緒に颯爽と走られていた姿がとってもカッコ良く印象的でした。
また一緒に遊んで下さいねー♪

昨日はお疲れ様でした〜。
そして、ちゃんとご挨拶出来ずに大変失礼いたしましたm(__)m。
旦那様の颯爽とした走りに見惚れ、またゆき様他沢山の皆様とのkm7分詐欺ジョグ、楽しかったです。
またどちらかでお会いした際は宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

やじるし. さん
日曜はお疲れ様でした~☆
こちらこそー。ランデブもお風呂も一緒してくれてありがとうでした~(*^_^*)
じつは、先にかき氷食べられちゃって少し悔しかったです(笑)
新横、来れたら来てくださいね~(^_^)/

Re: タイトルなし

おっとーさん
日曜はお疲れ様でした~。
キロ7ペーサーの時は、かなりぐるぐる酔っ払いだったので、ソソウしませんでしたでしょうか??(^_^;)
また、シラフの時にちゃんとお話しさせてください~( `・∀・´)ノヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム