プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

「持って」いない私。

こんばんは。
ふらっとです。

昨日は無事、つくばにエントリーできてよかったよかった。
いや、エントリーしてもらってよかったよかった。(笑)


私、弱いんですよね、こういうの。
引きってヤツ。


いままでビンゴとか一回しかあたったことないし。
(でも、賞品は出たばかりくらいのDSだったけど。)


初フルだった2012年の湘南国際。
マラソンにエントリーするのってこんなに大変なんだ、と衝撃的でした。
あの時も、エントリーしてもらいました。


昨年の、ランネットシステム障害?があった手賀沼ハーフ。
この時は、ヨメが2泊3日で入院していたのですが、
明け方まで粘ってエントリーしてくれました。
当然、私は諦めて爆睡していましたけどね。(^_^;)


そして、今回。
午後8時ぴったりにPCで、エントリーページを更新したんですけど、
エントリーできる気がしなかった。

30秒カウントダウンの無限ループ。。
モウイヤ。モウムリ。モウヤダ。

こういうのって気持ちが大事?


まあ、そんなこんなで秋の大会は2本決まりました。
いづれも初参加。

10/27 大井川フル
11/23 つくばフル


あとは、記録証の提出を忘れないようにしないと。
今回は陸連デビューです。

ご一緒される皆様、よろしくお願いします。
盛り上がりましょう!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 6月の振り返り。 | ホーム | ふうふでサブエイト@つくば0次関門突破♪ >>


コメント

初めてエントリー合戦しましたが30秒カウントダウンってもやもやしますね^^;
幸いエントリー後にその画面を確認したので良かったですが。

自分も走るんで宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

入院中にエントリー?!
なんと優しい奥様、、、
ふらっとさんが持ってなくてもユキさんが持ってれば十分ですね(*^_^*)

最近は、0関門が一番大変ですよね
何はともあれ、エントリーできてよかったですね

いよいよ今年はサブ3ですね
お互い目標に向かって頑張りましょう

Re: タイトルなし

マーマンさん

30秒カウントダウン、もやもやいらいらどきどきしますよね。
以前(おととし?)は、「○○○○(4桁!)秒待ち」とかだったのですが、
そっちのほうが待っている間、他の用事が出来てよかったんですよね。

つくばで、
ふうふともどもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

プロシードさん

そうそう、そんな優しさをブログで公表して、
ヨメの好感度を上げたワタクシ。
エントリー代プラス手数料分の仕事しましたよね?

ヨメに支払しなくてもいいと思いません?(笑)
え?思わないですか?v-12

Re: タイトルなし

ベタさん

神戸マラソン当選、おめでとうございます。
つくばのエントリー締切、昨年は2時間ときいていましたが
今年は30分だったとか。
日本人って、マラソンが好きなんですね。(笑)

もう少し、大会が増えるといいのですが。

そうですね。お互いに目標クリアできるように頑張りましょう!

※今年も七夕でお願いしようかな。v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム