プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ふうふでサブエイト@つくば0次関門突破♪

ユキです~☆

やったー!
夫婦ともにつくばエントリーできました~☆
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ここでも、私は引きの強さを発揮!!!
PC×2、スマホ×2、タブレット×1で挑んでましたが、、、、

私のエントリー:私のスマホ(ランネット)
ダンナのエントリー:私のPC(スポーツエントリー)

と言う具合でエントリー完了www
ウケるぅ~| ̄m ̄) ウププッ

まぁ、よかったよかった♪
さぁ、ふうふでサブエイトなるか???

エントリーされたみなさん、よろしくお願いいたします~☆ヽ(▽⌒*)♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 「持って」いない私。 | ホーム | 雨が降りそうだったので新横ぐるぐるに変更 >>


コメント

ふうふで0次関門突破おめでとうございます。
今年のつくばの陣地は昨年以上のにぎわいですね!

0関門突破おめでちょうございます(゚∀゚)b
それにしてもなぜふらっとさんのは・・・。
自分もエントリー出来ました♪
お会い出来るのを楽しみにしております(。・ω・。)ノ

複数つかいこなしてデイトレイダーみたい(^-^;)
当日はがんばりましょう!

Re:

たまさん
ありがとうございます~(*^ー^)ノ♪
村からの参戦者がいっぱいですね~☆
ほんと楽しみです!

Re:

マーマンさん
ありがとうございます☆
マーマンさんも0次関門突破おめでとうございます!
私は遅いので、ゴールで待っててくださーい(*´∀`)♪
私もお会いできるの楽しみにしてます~☆

Re:

ぷろっしーさん
一人2~3台で挑みました!
こういうのは、ダンナは繋がらないんですよね~(笑)去年もどこかのレースをスマホで私がエントリーしたんですよね♪
引きが強いんでwww

ダブルエントリー、おめでとうございます!
引き強いですね~

私もエントリーしました。
つくばではよろしくお願いします。

夫婦でエントリーする場合って、PC一台じゃ無理なんですね!!

Re:

ひこさん
ありがとうございます☆
そうなんです~。引き強いですよぉ(* ̄∇ ̄)ノ
ひこさんも引き強いですよね!2週連続フルだしwww

Re:

R2さん
R2さん、ギリギリエントリー成功おめでとうございます!!!
エントリーの記事読んでてドキドキしちゃいました(^^;
最初はご家族エントリーでイイカナ?と思ってたんですが、支払いまで時間がかかっちゃうから、別々のがいいよ!とアドバイスをいただいて、別々に挑みました♪
結果どちらもエントリーできて良かったです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム