プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ほのるるまらそんれぽ:ふぁいなる

ユキです~ヽ(・∀・)ノ

帰ってきちゃったよ日本。。。
さっそく今日から会社だよぉ。。。
幸い特にトラブルもなかったようで一安心♪
そしていっぱい休んだのに、テンション↓↓なのでとっととカエルε=ε=┏(・_・)┛

まだ片付け全然してなくて、ダンナの視線がイタイけど、れぽの続き行きまーす~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

**********

ハイウェイはナガーイけど、たまにはこんなステキな風景があったり♪



でも。。。。
痛み止めも飲んでるけど、だんだん足が痛くなってきた。。。。

⭐ハーフ通過-2:49:47 遅っ!!!

3週間前の足首捻挫でわありません。。。。( ´~`)
わたくし、なんと前々日(ホノルル到着日)のディナーのテーブルに足の小指をぶつけて、小指の皮がベロンとめくれてかなり出血!Σ(×_×;)!(ビーサンだった)
そんなに強くぶつけてないから、テーブルの足がなんか尖ってたみたい!Σ( ̄□ ̄;)
何もしなくてもジンジンするぐらいイタかった~(;ω;)
ステキ女子のお友達に傷パワーパッドをもらって貼ったんだけど。。。
1日後の大会前日に5kユルジョグしようとシューズをはくと。。。
モーレツにイタイ!!!(´д`|||)
歩くのもツラいぐらい。。。。

大会当日。少しは良くなった&痛み止めでなんとかなるかなと、スタート時は思ってたのよねぇ。。。

でも。。。。
はれてる(?)&傷パワーパッドのせいか、今度は親指があたってそれもいたくなってきた(;ω;)
ハーフまではなんとか友達と走れたんだけど、足は痛いし、暑くてツラいしで、ハイウェイの途中、ハーフちょっと過ぎたあたりで、とうとう心が折れた。。。
“ゴメン。足が痛いから先に行って。。。”
大会では歩いたことなかったのに。。。
(去年のホノルルでは坂だけは戦略的に歩いたけど)

うう。。。でもリタイアはヤダ!!!
何とか完走はしたい!!!
って感じで果てしない後半21キロを歩き出す(>Д<)ゝ”

とりあえずハイウェイ(往路)を制覇!!!
暑い~( >Д<;)でもそこにはステキな風景が。。。@25キロ



そして魔の三角地帯!!
ぐるっと3キロぐらい回って、またハイウェイに戻ってくる。
ここがスッゴくツラい( >Д<;)
さらに今年は足がイタイ。
少し走ったりしながら頑張って歩く。。。
ぐるっと終わるとズンバをハイテンションで踊っていたり。。。@28k



あまりにもテンション↓↓なので、友達も歩いてて追い付かないかなぁと携帯のwifi on。(wifiルータ持って走ってました)
すると友達2人は30k通過。もう1人はまだ!!(友達が通過するとメールが来るようにdocomoのサービス登録してた)
いま29キロだからその辺にいるはず!!!(*≧∀≦*)
頑張って走ったε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
んで見つけたー( ☆∀☆)嬉しかったわぁ♪
しばらく一緒に歩くけど、彼女はもっとツラそうで先に行ってと言うので先に。。。

なんかザワザワと思ったらシオタレイコさんがエイドで氷を配ってた。
こんなに暑いのに、やっぱキレイだわぁ(* ̄∇ ̄*)



⭐30K通過-4:27:04



帰りのハイウェイはちょい坂~(´д`|||)
この辺でたまらずダンナにlineして泣き言を言う。日本は5時半だったけど、いつも朝ランで起きてる時間だからいいだろうと( ・ε・)@38キロ
ガンバれーと言われたが、全然頑張れない。。。。
“リタイアしちゃおうかな。。。”と
“ホノルルまできてリタイアかよ!!”とが頭をぐるぐる(@_@)



鈴木ななちゃんにも追い越される。。。
彼女は35キロ過ぎても元気に話しながら進んでた。芸能人ってたいへんだなぁ。。。



ダイヤモンドヘッドの坂~(/≧◇≦\)
あとちょっとーー( >Д<;)



足痛いけど、ちゃんとダイヤモンドヘッドの最高地点で写真撮ってもらったりとかしてた(笑)



そしてまた鈴木ななちゃんに追い付いてきちゃった。
ななちゃんのすぐ後ろだとオールスポーツさんにゴール写真撮ってもらえないかも!?と下りは走ってななちゃんを追い抜くε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

そして、、、とうとう。。。



ごーるぅぅぅぅ(ノ≧▽≦)ノ
⭐42.195k-6:45:40



ヤッタぁ!!!去年より1時間も遅いけど。。。。
なんとか完走!!!ホントにツラかったよぅ(*T^T)

今年の完走Tシャツは赤でした。去年よりはカッコいいかも(去年は黄色)



足が痛くてシューズが履けず、会場のアディダスでサンダルを買って、ホテルまで履いて帰りました(* ̄∇ ̄*)



そして選別にいただいた温泉のもとでゆっくり体を癒しました("⌒∇⌒")



⭐2013年ホノルルマラソンの教訓⭐
大会前にビーサンで出歩くなぁ!!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

長くてスミマセンでした。。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ほのるるのおもいで⭐ | ホーム | ほのるるまらそんれぽ:いち >>


コメント

わ~そうだったんですか。痛いの我慢して暑い中よく頑張ったね。お疲れさまでした。
ホノルルのコースはきついもんね。改めて完走おめでとうございます。
赤いフィニッシャーTシャツきれいですね☆

最初から痛かったのにフル走りきるなんてすごいですよ。
ランナーの憧れであるホノルル、諦めたくない気持ちすごく分かります。
芸能人の方も何名かおられたんですか。
いつかは走ってみたいな。

走った後のお風呂は気持ち良さそう。
入浴剤ナイスですね。
今度自分もやってみようっと。

初コメです

はじめまして。
HNが一緒なので勝手に親近感を持っていました(*^_^*)

ホノルルマラソンお疲れ様でした。
怪我しながらも完走すごいです。
私もいつかホノルルマラソンを走ってみたいと思っていますが、色々予定を考えると50代に突入してからになりそうな……(-_-;)
名古屋も出られるんですね。
私は名古屋が初フルなので今からドキドキです。
何とか完走してイケメンからティファニーもらうのが目標です(笑)

Re:

レイさん
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
でも、トラウマになりそうです(笑)
来年行くか悩みますぅ(^^;
Tシャツ、生地もちょっと薄くて形もおしゃれになったかも??です♪

Re:

ゴリさん
いえいえ。。。膝が痛いほうがツラいと思いますよ~。
しかも制限時間があるのはツラいですよね(*T^T)
他にもアネキャンモデルさんもいたようです~ヽ(・∀・)ノ

Re: 初コメです

ユキ(初心者)さん
きゃー!コメントありがとうございます♪私もHN同じなのでかなり親近感持ってました(*≧∀≦*)
名古屋出られるんですね♪お互いイケメンティファニー目指して頑張りましょう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
皇居ランされてるんですよね~?そのうちご一緒させてクダサイ~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム