プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

雨が降りそうだったので新横ぐるぐるに変更

ユキです~。

今日も走ったよー☆
駒沢公園に行こうと思ってたけど、雨が降りそうなので新横に変更。
一人だと気楽だね(笑)
ラン友ほしい_(。_。)_

本日は、女性が一人、男性二人が回廊3階を走ってました。
明るいうちはもう一人オネーチャンが走ってたけど、いつの間にかいなくなってた(._.)
最後に逆走して確認しましたwww
男性2名パトロールありがとうございます!!もっと増えないかなぁ。
女性1人いたから、思わずナンパしようかとオモッチャッタヨ(笑)

☆8.0 km 47分30秒
朝よりだいぶマシだな。ウンウン。

Xspotのにーちゃんに月極利用のことを聞いてみたら、知らないみたいだった(^^;
いくらになるのかなぁ。安かったら新横回廊毎週行こうかなぁ。

あ。レンタルウェアも入口横にあったから見てみた。
女性はランスカ、ランスカ+タイツ、Tシャツ(半袖は1枚しかなかった(^^; あとは長袖2枚)、タイツはなんか新しそうなスパイダーマンみたいなのがあった。
えーと。レンタルウェアはあまりカワイイのとか期待できなさそうです(笑)
でも、アームカバーとか、ウエストポーチとかもあってなかなか気がきいている♪

XSPOTのアンケート:
よかったら、皆で営業時間延長を訴えましょう~(*^ー^)ノ♪
アンケートはこちら

あ。7月26日の新横回廊ぐるぐるは、まだまだ参加者募集中です~☆
未確定も含め10人ぐらいいるかな?
内女性4人www
うちのチビ(7歳男の子)を連れて行って遊具広場に放牧予定です。
同じ年頃のお子様連れの方大募集~(*^ー^)ノ♪

あ。今日は結局雨降らなかった。。。
駒沢でも大丈夫だったな(笑)

明日は早起きしてちょっと長く走ろうかな?タイムリミットは上の子が出かける7時まで!!!
休みなのに5時起き??うぅ~(@_@)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ふうふでサブエイト@つくば0次関門突破♪ | ホーム | 心拍計をつけて上ったり、下ったりしてみました。 >>


コメント

初コメですが、少し前から拝見させてもらってます。
新横、時々行ってます(笑)
でも子供が幼稚園に行ってる間ですが。
回廊、涼しくていいですよね!

Re:

mosanさん
初コメありがとうございます~☆
お。回廊ぐるぐるしてるんですね!んじゃ家もけっこう近いんですかね!?
またたぶん新横ぐるぐる企画あると思いますので、都合が会いましたら一緒に走りましょう~ヽ(・∀・)ノ
お子様連れも大歓迎デス(*`・ω・)ゞてかうちのチビの遊び相手大募集中です~☆

金曜日は雲の様子だと今にも雨振りそうだったけど
振り終わった後だったっぽい。
最近の天気は難しいよっ(笑)

木曜日とかだったら夜ランOKで〜す( ´▽`)

Re:

す~さん
確かに天気読みにくいですよね~(-""-;)
木曜!?来週はちょっと無理そうだけど、再来週なら大丈夫かも~☆
お迎え要員を確保せねば(*´∀`)♪

Re:

す~さん
あ!あと私とだとメチャゆるランになっちゃうけど大丈夫ですか~(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム