プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

心拍計をつけて上ったり、下ったりしてみました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日もランネタなんですが。
え?いつも?(笑)

え?ついさっき記事上げた?
私じゃないですよ。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝は、久しぶりに坂練コースをがんばりペースで走ってみました。
心拍計つけて、上り下りを走ったらどうなるのかなぁと思って。

結果は予想通り、

Screenshot_2014-06-26-22-04-03.png

上が標高、下が心拍数。
2つのグラフ、ほんとに山と山、谷と谷が合うんですね。
あまりにも、当たり前の結果で逆に面白いです。

次は調子がいい時に、1kmTTでつけてみようかな。
心拍max、どれくらいあがるんでしょうね。


我が家にも葛西セブンの案内&ゼッケンが届いていました。
今年も簡素。
これ、私はエコでいいと思います。
マラソン大会も簡素でいいので、エントリー料金、安くしてほしいです。
特に神奈川県の大会ね。

そうそう、葛西セブン。
ユルユルだと思ったら、
キロ4分半で40kmですか?
んー。。。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 雨が降りそうだったので新横ぐるぐるに変更 | ホーム | *祝*朝らん >>


コメント

葛西7、一緒にガチりますか?(笑)
と言いつつ、気温次第では、ユルランに切り替えるかもしれませんが(^^;;

ユキさんへ
26日、都合つけば行こうと思ってます!(ただいま調整中です)
誰かガチで走る人いますかねえ〜。

Re: タイトルなし

ハロさん

ふらっとです。
昨年の葛西は梅雨が明けたばかりでとても暑かったんですよね。
調べてみたら30℃弱でした。v-12
今年も暑くなるかもしれませんが。

行けるところまで、ご一緒しましょう!!
あ、言っちゃった。(汗)

でも、気温と相談ですね。

ユキです~。
わお♪お待ちしてまーす。
カミさんがガチるんじゃないですかね~。
(家庭内の審議次第だそうですが。。。)
今度はたぶんダンナがチビ担当なので、ユルユルです~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム