プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

*祝*朝らん

ユキです~♪

みなさん!!!おねぼうの私ですが、ようやっとよやっと、、、、、

朝ランできました☆
あ。レベル低くてスミマセンwww

すっごく久しぶりに朝ランできました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

☆6.04 km 38分52秒

あ。ランはグダグダでした(笑)
だって、朝イチは体が動かない~、脚重い~(´Д`|||)
朝からビルトアップとかやっぱヘンタイだわ(-""-;)

朝の電車からグッタリ~(´Д`|||)
今もぐったり~(@_@)

明日の夜は駒沢ランしようかな??
誰か一緒に走る人いませんか~??

7月26日の新横回廊ぐるぐるですが、
今のところ、6人ぐらい参加表明していただいた方がいます。
集合は8時に日産スタジアム回廊ロッカー付近の予定です~。
(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)
回廊を走る人数が多ければロッカー付近に陣地を作ろうかな~と思ってます。
第3レストハウスは8時半から、Xspotも9時からなので、朝は着替えるところないです。

ロッカー

まだまだ参加者ぼしゅうちうです~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 心拍計をつけて上ったり、下ったりしてみました。 | ホーム | B型で負けず嫌いだから、BU走してきました。 >>


コメント

朝ランお疲れ様でした!
朝からビルドアップな通りすがりのHentaiです(笑)
仕事中はぐったりですが、朝ランは気持ち良いので、なかなか悪くないと思いませんか?(いや、思わないか…)

新横ぐるぐる、フツフツと行きたい気持ちが盛り上がってます♪
家族会議で、何とか勝ち取れたら参加します(^^)

Re:

カミさん
ビルトアップ部長!(笑)コメントありがとうございます♪
えーと。体が動かなくて、あんまりさわやかじゃなかったです(笑)
26日は、良かったらお子様連れでいかがですか~??うちのチビ(7歳)も一緒に行って公園で放牧予定です♪

おお〜、それは良いですね(^^)
0関門突破の可能性が高まります♪
ではでは、超前向きに検討します!
度々失礼しました〜m(_ _)m

Re: タイトルなし

カミさん
新横の遊具広場、でかい遊具があって楽しいそうですよ~。
ハロさんがガチ相手をお探しなので、ぜひ前向きにご検討ください~☆
0次関門突破お祈りしてまーす。

仕事が入らなかったら参加したいです。
私はキロ7でいっぱいいっぱいですが^^;
日焼けを気にせず走れるのいいですね。
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ユキねえさま
わーい♪またしても女子率UP☆
なんかガチ練流行ってるのかな~?
みんなガチガチ言ってますけど、
わたしもそんなに早く走れないので~(笑)
ボチボチ走りましょう~♪

初めまして!初コメです。
みそらさんのブログの方にもコメントさせていただいたのですが、日産回廊の練習会へ参加希望します。当日は夜勤明けでコンディションはどうかわかりませんがガチりたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

Re:

たけしさん
初コメありがとうございます~☆
おお!またガチランナー!!ビュンビュンぐるぐるしちゃってクダサーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
よろしくお願いいたします~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム