プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

B型で負けず嫌いだから、BU走してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

駒沢ガチ練、私、少なからず頑張ったと思ったんですけど。
翌日、

月例に10km出ている方。
湖の周りを走った方。
山(一応)を走った方。

皆、がんばっているのは女ガーじゃないですか。
女性は強いですね。

でもね、B型で負けず嫌いな私としては負けていられませんよ!

今朝は巷で流行りのBU走をしてきました。
設定ペースは、駒沢より1段ギアを上げて420→410→400。

結果、ぽい。

キャプチャ062401

この人にはかなわないですけどね。


ラップ15あたりで、追いついてきたランナーさんがいました。
振り向いてないけど、呼吸が聞こえてきたので。

折り返しですれ違った方のようです。
この方はいつも速く走っています。おそらく10kmほどを340~350ペースくらい。

何とか逃げ切りましたけどね。
というか、むこうがラン終了のポイントに来ただけかな?

この15kmのBUですが、私なりの考え方として、
「まだ余裕」と10kmまで、自分をいかにだますことができるかどうかなのかなと勝手に思っています。
そこから、あと5kmはモウ頑張るだけ。

にしても、朝からBU走は厳しいです。
昼休みは爆睡、今は意識がモウロウ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< *祝*朝らん | ホーム | 金曜ネコ練→土曜駒沢ガチ練→日曜南高尾*初*トレランでアソビスギ >>


コメント

すごい!朝からこんなに速いビルドアップ!
私、完敗です…笑

秋になったらもっとすごいことになってそう。

ナイスビルドアップですね〜!
さすが!
ふらっとさんなら、もう一段上げても行けそうですね(^^)
BUのポイント、僕もそう思います。
ラスト5kmはカウントダウンしていくので、何とか頑張れますねε-(´∀`; )
BUの日の仕事は、いつもグダグダです(笑)
取り上げて頂きありがとうございます♪

ん?B型って負けず嫌いですか?
うちの夫はB型ですがヘタレの負意地っ張りです(笑)

朝からハイペースですね〜さすがです。
一度カミさんとガチって走る二人を見てみたいです!

駒沢ではお話できませんでしたが私も大井川出場するので
当日は宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

きぐまさん。

また同じような企画が秋にあったら、
一緒に420からBUしましょう!

私は、一応サブスリーを狙っている人なので、
もうちょっと鍛えておきます。(笑)

Re: タイトルなし

カミさん

もう一段上げるのは、涼しくなってからでいいですか?(笑)
この季節になっても、最後を350以内で走り切るカミさんはサスガです。

昨日の私のペース設定だと、ほぼサブスリーペースから始まって、閾値ペースで終わる。
閾値は5kmでもいい練習になるはずだから、BU走はきついわけですよね。v-12
でも、その分走力向上につながっていると信じています。
ケガには注意ですけどね。

Re: タイトルなし

す~さん。

B型は楽天家でマイペース♪。
世の中にB型がいないと、平和じゃなくなりますよ!
大事に扱ってくださいね。v-411

あ、カミさんね。
私とは別次元の方です。
張り合ったら、それこそヤラレます。

ある情報スジによると、大井川の前に会いそうですよ。
よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム