プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

金曜ネコ練→土曜駒沢ガチ練→日曜南高尾*初*トレランでアソビスギ

ユキです~。

先週末はイベント盛りだくさんでした~。

金曜ネコ練(ホタル観賞会)

土曜駒沢ガチ練

(友達とイタリアンでぃなー)

日曜南高尾☆初☆トレラン

じうじつした3日間でした☆
今日は、もちろんグッタリ(ヽ´ω`)

---------------------------------------
んじゃ、まず金曜ネコ練から~。
久しぶりにネコ練に参加☆
メインはホタル鑑賞会だけどwww

☆3.0 km ジョグ
☆1.0 km 04分30秒
☆0.50 km 02分34秒
☆0.50 km 02分19秒

一応さぶろうさんと1kTTもしてみた。
あとは、1kインターバルのつもりが0.5kで力尽き。。。
0.5kインターバル???にしておこう。
最初の1kTTは、0.5kまではキロ4ペースについて行けたんだけどなぁ。。。
シンパイをもっと鍛えないと、キロ4分半が精一杯だわぁ。。。

ホタルがとってもキレイでしたぁ(*≧∀≦*)
ほわぁってぽわぁって感じぃ(*´∇`*)
幻想的~☆

さぶろうさん、ネコさん、アベシルさん連れていっていただいてありがとうございました~♪

---------------------------------------
次は駒沢ガチ練~。
みなさんガチ練のなか、一人ユル練。
というかチビ連れだったので子守り(笑)
チビをなだめすかし、どうにか3周だけしました。あと、私は明日が本番なので、体力温存。

☆6.30 km 41分26秒

そしてガチ練でお疲れの皆様をかき氷エイドにお連れしました☆
やっぱ、かき氷サイコー(*´∇`*)

アフターでは、憧れの女子会席(*´∀`*)ウットリ・:*:・
チビをダンナに押し付けることに成功し、女子トークに盛り上がるwww
やっぱ来てよかったぁ~♪

1403530139071.jpg

---------------------------------------
そして最後トリはぁ~!!!
トリってどんな漢字だっけ?バカでわからん。。。。(>_<)

南高尾初トレラン☆

☆14.840 km 4時間34分02秒

晴れ女パワーが足りず、朝からけっこう雨で、じつわ集合してからも行こうかどうしようか悩んでましたが、、、、(笑)
でも高尾山山頂付近のどしゃ降り以外は森が雨避けになってくれて大丈夫でした!
森だからか、水はけも良く、足元もさほどぬかるんでませんでしたぁ♪

登りはツラいけど、ユルい道をユル~く走ってとっても気持ち良かったです~((o(^∇^)o))
メテオデさんは、のぼりでもシカさんのように軽やかに走ってのぼってて、みとれてしまいました☆

1403530153975.jpg

雨のせいか、天狗焼きは待ちなしだったので、食べ放題の前に購入www
とってもおいしかった☆
食べ放題もいっぱいたべて~。夜ご飯は食べれませんでした(^_^;)
高尾山でも、寒いのにかき氷食べちゃいましたwww

今日は、お尻が筋肉痛です。
ダイデンキンをちゃんと鍛えられたようで良かったです。
ターザンに、山登りだとダイデンキンが鍛えられるって書いてあったけど、正しいってことが確認できましたφ(゚Д゚ )フムフム…

メテオデ隊長、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました☆

---------------------------------------
【追記】
7月26日(土)に新横回廊ぐるぐるやろうかなーと思ってます♪
夏の紫外線が気になるそこの貴女(アナタ)!!!
日焼け対策がまったく必要ない日産スタジアム回廊でぐるぐるしましょう~。
(ただし、1周1kなので、とてつもなく飽きますwww)
夏の日差しのなか走りたくない貴男(アナタ)もお待ちしてます♪
たぶん、午前中に走ると思います。
てきとーに連絡くださーい。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< B型で負けず嫌いだから、BU走してきました。 | ホーム | 駒沢ガチ練に参加してきました。 >>


コメント

日曜は(も)ありがとうございました。
しかし、すごい濃厚ですね。
土:ガチ練、土夜:飲み会、日:高尾山 でお腹いっぱいだったのですが、ユキさんの方がもっと上だ!

すげーーーーーーーーーwwwww
3日連続wwww
タフだわぁ~♪

あと1kmはやっwwww

新横も私も募集しますね(閲覧者ちょー少ないけどw)

ご参加ありがとうございました!

連戦お疲れ様でした〜 次回はピーカンでカキ氷食べたいですね(^o^) 7月も企画してますのでご都合よろしければ是非!
新横行きかったのですが、よく考えたら翌日奥武蔵ウルトラでした(^_^;)

土曜日はお疲れさまー♪
ユキさん、アクティブー!!

駒沢は16人ではなく17人プラスおチビちゃんだったのねw
合成写真ナイスです(笑)

新横回廊ぐるぐるはあまりにも飽きて外に走りにいっちゃうかもだけど自由気ままに参加します!

お疲れ様でしたー。
盛り沢山の週末ですね。ユキさん脚強くなってませんか?今シーズンはサブエイト間違い無い!
また、宜しくです!
28日はデートがあるのでいけません。残念。

土曜日はありがとうございました!
はじめましてでしたが、
ユキさんとご一緒できて、すごく楽しかったです♪

またぜひご一緒してください!よろしくお願いします。


ユキさん、土曜日はありがとうございました。
ユキさんの笑顔を白いお肌にメロメロになりました。
かわええな〜。

また遊んでください♪

Re:

ひこさん
私は金曜土曜は、日曜に向けて控え目な感じの参加だったので(^^;
土曜ガチに参加してたら、とてもじゃないけど登れませんでした~。
ひこさんタフですよねぇ~☆

Re:

みそらさん
イヤイヤ、みそらさんレベルになるには100万年早いって感じです(^^;
新横回廊ぐるぐるよろしくお願いします~。
集合時間とかまた相談させて下さい~☆

Re: ご参加ありがとうございました!

メテオデさん
ホントに隊長ありがとうございました☆
ピーカンかき氷(*≧∀≦*)
トレイルのあとだときっと格別だろうな~(*´∀`)

Re:

す~さん
集合写真、す~さんにもらったのを合成させてもらいました!ありがとうございました♪
新横回廊ぐるぐるもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
まあ、てきとーに新横のあたりを走る感じで☆

Re:

ぷろっしーさん
2日間お疲れ様でしたー。
脚は強くなってるといいんですが。とりあえず故障っぽい痛みはないです!だいぶ良くなった☆
ぼちぼち長い距離も走ろうかなと。
26日でぇとなんですね♪そりゃムリですね~。またでぇとのないときに一緒に走りましょう~(*´∀`)♪

Re:

☆ponkoさん
私こそお会いできて、お話もできて、とっても嬉しかったです~ヽ(・∀・)ノ
☆ponkoさんもがっつりガチ練しててスゴかったです~☆
わたしもキロ5についていけるように、もっと頑張ります~!

Re:

きぐまさん
ダンナと互角にビルトアップしているきぐまさんをみて、“これが国際ランナーか!スゴすぎる~☆”とみとれてしまいました~(*´▽`*)
うーん。ホントにアコガレですぅ~(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム