プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

駒沢ガチ練に参加してきました。

おはようございます。
ふらっとです。


今日は珍しく朝更新です。


昨日は、夫婦+チビ3人で駒沢ガチ練に参加してきました。

こういったイベントやレースのたびに思うのですが、
だんだん知り合いが増えていくこと。
とてもうれしいことです。


ラン前に皆さん集合して、恒例のシューズ集合写真。
夫婦で参加していながらも、撮っていないという。。。
ブロガー失格?


まずは、アップジョグ。
皆で談笑しながら1周(約2キロ)。
その後は各自のペースを決めて走り始めました。

今回は、僭越ながら15kmBU走のペースメーカーとして頭を走ってきました。
ペースは430→420→410を各5kmごとに。

春先に練習で実施していたペースより、各20秒落としたペースだったのですが、
思ったよりきつかったです。(^_^;)

キャプチャ062101

ラスト1キロは、403まで上がってしまいました。
わざと上げた疑惑あり。( ̄ー+ ̄)キラリ
お疲れ様でした。


陣地に戻ると、あちこち蚊にさされてどうにもならないチビがいました。
かゆみ止めを求めて、走ってコンビニを2店まわりましたが
コンビニには売っていないのものなのですね。

1店目のコンビニでポケモンのカードを買ってあげたら、
もうかゆくなくなったそうです。
そんなもんなの?(笑)


公園に戻ると、まだ走り足りていない方が数名。
一緒にゆるく1周しましたが、
何か物足りなかったのでそこから2周、キロ4くらいで走って終了。
いい心拍数データが取れました。
キャプチャ062102

キャプチャ062103

220-年齢は超えてます。(笑)
ひこさん、ありがとうございました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
また機会がありましたらご一緒しましょう。

虫よけ、かゆみ止めは忘れずに。(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 金曜ネコ練→土曜駒沢ガチ練→日曜南高尾*初*トレランでアソビスギ | ホーム | 朝ランで1kmTT。 >>


コメント

ガチ練お疲れ様です(^^)
みんなでBU走、何と羨ましいことでしょう。
僕も仕事が無ければ行きたかったなあ…。
イベントに参加して知り合いが増えるって良いですね。
辺境の地、小田原からは、なかなか参加できないので羨ましいです。
なので、葛西がモーレツに楽しみです♪
当日はよろしくお願いします〜。

ふらっとさん、昨日はとってもとってもありがとうございました!
蒸し暑くてどうなることかと思いましたが、おかげで設定通りに走れました♪
完璧なペースメイクでした♪

あと、私のクセなのですが、ペーサーしてくださる方の真後ろにベタ付きしてしまうんです。
特に後半苦しくなってくると、離れまいと思ってかなり近いところを走ってしまいました。
最初にお伝えしておけばよかったのですが、ベタ付きしてホントすみませんでした。

また一緒に練習してください。よろしくお願いします。

昨日はガチ練お疲れ様でした!

あまりお話出来ませんでしたが、次回は是非もっと親密にさせてください(笑)

昨日はお疲れ様でした!
軽やかな走りに見惚れてしまいました。
アフターでは、お話しできて嬉しかったです。
またご一緒させて下さい。

ガチ練お疲れさまでした。
本当にガチだww
仕事が無ければ行きたかったな~^^

足は回復したんですね♪

Re:

カミさん

カミさんのレベルならそんなにガチじゃないかもしれません。
駒沢はご存知かもしれませんが、走力レベルが高いランナーさんが多かったです。レベルが高すぎて私には刺激にならないくらい。(^_^;)

気づけば葛西まで2週間ですね。
次は、ガチりませんよ!(笑)

Re:

きぐまさん

お役に立てて良かったです。
ベタ付きは全く気にならなかったです。私もレースでベタ付きしてしまいほうで、接触してしまったこともあります。(^_^;)

最終ラップですが、きぐまさんのがんばりに触発されて上がってしまったように思います。
ラスト2kmのきぐまさんの粘り、素晴らしかったです。私ももっとがんばらなきゃです。

Re:

ヒロダディさん

コメントありがとうございます。
体調が悪そうでしたが、大丈夫でしたでしょうか?

私も、次回会う時はもう少し、親密に出来たらと思います。(笑)

初めてお会い出来て、ブログからのイメージと少し違うなぁと感じました。もちろん、良い意味です。

Re:

たかしさん

コメントありがとうございます。
板橋アフターの時はあまりお話できずでしたが、今回はお話できて良かったです。
やはり、たかしさんはイケメンですね。羨ましい。
そして、ブログとのギャップが。(笑)

今後とも、よろしくお願いします。

Re:

マーマンさん

ガチ練だったのですが、駒沢はもっともっとレベルが高い方が多いですね。

お気遣いありがとうございます。走っている時はほとんど問題なくなってます。むしろ、走っていない時や朝起きた時はまだ、違和感や痛みがあります。
気をつければ大丈夫だと思います。

土曜日 お二人 日曜日 ユキさん ありがとうございました。
しかし、ラップ凄いですねぇ。
ラストの心拍数のときって苦しいのでしょうか?でも二周も走っているからそうでもないんですねぇきっと。
心拍計が欲しいけどその前にもう少し練習します。
いろいろとありがとうございました!!

土曜日はお疲れ様でした

少しだけ一緒に走りましたが軽快でしたよ

このまま積み上げたら秋以降にとてつもない記録を叩き出しそうですね~


ふらっとさん、ユキさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
始めは2週ぐらい速い組について行かせていただこうかと思いましたが、止めておいて良かった~
心拍数計、無事に使えたようで良かったです。
ふらっとさんの心拍数はけっこうあがっているのですね。私も高く上がるタイプなので、安心しました。
ずっと170超えて走っていて、辛い感じはないのですか?
私は170超えてくると辛くなってきます。180超えると長くは持たないって感じですかね。

Re: タイトルなし

プロシードさん

ふらっとです。
土曜日は何から何まで、ありがとうございました。
帰りは、かなり遠回りでしたでしょうに。
疲れが、翌日にも残ってしまったようですね。
今週は、回復週にあててください。


え?ラスト苦しかったかですか?

(;`д´)く、くるしいですっ。

たかしさんから、パクった。v-407


Re: タイトルなし

Jr.Bさん

土曜日はお疲れ様でした。

いや、背後から迫りくる殺気から逃げるように走っていました。(笑)

ラン後のビールは最高でしたね。
グラスの割に、少なかったですけどね。v-399


Re: タイトルなし

ひこさん

心拍計、ありがとうございました。
私がやせ我慢して走っているのが、ばれてしまいましたね。
ヤバイ、ヤバイ。(笑)

真面目な話。
私の平常心拍は特に低くありません。60前後です。
ランの時も口呼吸。鼻呼吸は苦しくてできません。
以前はナイキもGPSを使っていて、心拍計も使っていました。
一昨年の真冬の一人ガチ30km走、心拍ドリフトして終わる頃には170弱まで上がっていました。
結構、上がった状態で走っていますね。

やせ我慢してます。(笑)

土曜日はお疲れ様でした。
ふらっとさんの抜群のペースコントロールで
ひとりじゃできないいい練習ができました。

…付いていけなかったけどw

次はもう1キロ先まで付いていけるように練習しておきます。

また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

あやたさん

前日のお仕事?でお疲れのところ、お疲れ様でした。(笑)
もう1キロとは言わず、次回は最後まで行きましょう。

・430から始まっての20kmBU走
・420から始まっての15kmBU走

どちらか楽な方で。v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム