プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

朝ランで1kmTT。

こんばんは。
ふらっとです。


今朝は1kmTTをやってきましたよ。


おとといの月例で、ヨメが1kmでPB!
いやいやいや、私としてはこれはやらないわけにはいきません。


私、ひょろい体型なので瞬発力には自信がないんですよね。
なんかこう、モモががっちりしてガッガッと地面を蹴る力強い走り?


全く無縁です。


マラソンでは、歩いている?って感じで走るフォームですからね。(笑)


で、結果。↓
キャプチャ2

PBでした。


1kmTTって、たったの1kmですが達成感ありますね。
たった1kmですが疲労感もハンパないですが。(^_^;)
昼休みは爆睡でした。


そのあとはジョグ1kmで息を整えて、サブスリーペースで4km。
TTの後だと、キロ415が楽に感じます。不思議。。


体を大きく使って走る1kmTT、私の普段使っていない所を使って
少しでもフルを速く走れればいいなぁと思います。


マイブームが続く限り、続けようかな。


あ、BU走もそろそろ再開しないと。(^_^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 駒沢ガチ練に参加してきました。 | ホーム | よこはま月例10kmに参加してきました。 >>


コメント

はえぇはえぇ( ̄◇ ̄;)
そして9キロ以降もはえぇ。

そうなんすよね、私もそうですがマラソンじゃあまり使わない走り方になってしまうんですよ。。 これをフルにどう生かしていくか…。

1kmTTお疲れ様でした!
この時期にこれだけのタイムが出せたら、秋が楽しみですね(^^)
1kmTTは滅多にやりませんが、僕もフォームが普段と全然違います。
普段のフォームでこのタイムが出せたら無敵なんですけどね〜(^_^;)

朝から1kTTお疲れ様でした
それにしても早い
自分には走れません

それ以降もいいペースですね

は、速杉・・
自分より10秒以上速い!
否が応でも素質の差を見せつけられました。。

Re: タイトルなし

官九郎さん

TTをやっているとき、ちょうど向こう側から若いジョガーが走ってきたんですよ!
おかげで頑張れたような気がします。v-398
向こうからしたら、オッサンが苦しそうに走っていたから結構引いたかもしれませんが。(笑)

同じピッチで1%、ストライドを広げられれば、フルで2分くらいはタイム削れるはずなんですけどね。
そうは簡単じゃないですよね。(^_^;)

Re: タイトルなし

カミさん

いや~、今回やってみてわかったのはカミさんのすごさですよ。

1kmTTを3分弱で走ったり、
何よりBU走のシメで3分20秒台って、どんだけ速いんですか!
3:13を出した直後はニンマリしていましたが、
カミさんの記録をみると、だんだん色褪せてきました。(笑)

Re: タイトルなし

ベタ足さん

ほとんど朝走るので、夜ランが走りやすいのかわかりません。(笑)
昼間は暑すぎて走れないことはわかりますが。。(^_^;)

名古屋シティで少しでもついていけるように、精進しなきゃと思います。v-91

こうけいこつきんけんえん、早く治るといいですね。

※平仮名でも読みにくいですね。

Re: タイトルなし

怪盗さん

私に素質なんてありません。
ただ、真面目なだけです!(笑)

やっぱりフルマラソンでタイム出したいですねー。

つくばでワインご馳走になりたいです。v-272

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

ふらっとです。
お話は伺っておりますので、大丈夫ですよ~。

念のため今朝、予行練習しておきましたので。v-410


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム