プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

よこはま月例10kmに参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日はよこはま月例マラソンに参加してきました。

昼に速報上げたでしょ!ってツッコミはなしで。


今回の月例は何と、記念すべき第400回目だそうです。

次回のキリヨイ500回目は9年後です。
それまで、私がランを継続しているかかなり怪しいですね。(^_^;)

私自身、月例に参加するのは今回でまだ5回目でした。
前回が20kmをDNF!という不甲斐無い結果でしたので、今回はリベンジ。

でも、今日も暑かった。
よこはま月例は6月から9月までは20kmの部がお休みになります。
なので、その間は10kmが最長距離です。
私は10kmに参加しました。

本当は1kmも走って見ようか下心がありましたが、
やっぱり走らなくてよかった。
だって、暑かったから。(笑)

給水は5km折り返しに一か所あるのですが、
運営の方もスタート前に十分水分補給するようにとアナンスしていましたね。



で、10時前にスタート。

前から2~3列目?でした。

数日前に朝ランで5kmTTを走りましたが、
ペースは355くらいでしたのでキロ4くらいを目標にしました。

結果。↓

キャプチャ1

1~2kmは、数値より体感は楽でしたが、
折り返してからの7~9kmは苦しかったです。
ホント、歩いちゃおうかと思いました。(笑)

何とか粘って、ラスト1kmを切るとがんばれました。
1月に走ったベストより2分落ちですが、暑いからしょうがないですね。

これで、前回のリベンジはできてほっと一安心できました。

その後は、日産スタジアムの回廊に移動してジョグ。
回廊はずっと日影なので、風が気持ちよかったです。
スタジアムでは、パブリックビューイング(日本vsコートジボワール)で歓声(タメ息?)が聞こえてました。


本日は、
回廊ジョグまでお付き合いさせていただいたハロさん。
遠くからご参加された上州の竜さん。

お疲れ様でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 朝ランで1kmTT。 | ホーム | よこはま月例そくほう(ユキ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム