プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

よこはま月例そくほう(ユキ)

ユキです~☆

横浜月例にきました!

1kに間に合ったので1k、5kに出ました。
5kで力尽きて3kはヤメタ。。。
てかあっつ~いぃぃ!!!!



1kだけはガンバったよ♪
こんなに速く走れるとは感動(*≧∀≦*)
折り返しでは2分5秒ぐらいだった♪

*PB*
☆1k 4:31
部門1位☆90人ぐらいしかいなかったけど(笑)

5kは歩いた(笑)予定通りキロ6

☆5k 29:52

ダンナは今10k走ってます~。
そろそろゴールにドリンク持っていくか。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< よこはま月例10kmに参加してきました。 | ホーム | 金夜のしんよこ >>


コメント

おお~やりましたね!部門1位おめでとうございます\(^o^)/

一位おめでとうございます!
凄いですね。
一度でいいからそんな順位になってみたいなぁ(゚Д゚;)

Re: タイトルなし

レイさん
いえいえ~。1kは3グループに分かれているし、
人数が少ないんですよー。
だからそんなに大したことないんですけどね。
しかも、一番最後に出走のグループがねらい目なのではないかと思っています。
上位には、小学生の女の子が何人かいます(笑)
小学生速いんですよね~。

Re: タイトルなし

プロシードさん
男性は、人数が多いのでなかなか厳しいですよね~(^_^;)
女性は少ないんですよね~。
だから全然すごくないんですけどね(笑)
来週末は2日連続で会えますかね?最近よく会いますよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム