プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

金夜のしんよこ

ユキです~。

昨夜(金曜日の夜)も、しんよこに行ってきました。

というのは、最近平日もけっこーまじめに走ってるんですが、やはり夜安全に走るところを開拓したくて。。。。。
(朝はやっぱり起きられないのでwww)

先週も、大雨のなか新横に行ってきたんですが、今週も晴れの時はどんな感じか偵察に行ってきました☆
先週は、雨だったので、けっこう回廊を走ってる人や、サッカー少年や野球(?)少年達がぐるぐるしていて、まあまあ人がいました。まあまあ安心して走ってられるぐらい。
晴れでも少しは人がいるかなぁと思っていましたが、イヤイヤ、、、ほとんど誰もいませんでした(´Д`|||)

公園の1.8kコースは2名ぐらい。。。。
スタジアム周辺(回廊の3階??)は1~2名。。。。
ってどんだけだれも走ってないのかしらぁ。。。って感じでした(-o-)
ランステもあるのにねぇ。。。ランステも20時までなのがいけない気がするんだよねぇ。せめて21時までやってればいいのに。

そういえば、新横のランステ、月極はじめるみたいですね。メルマガでアンケートが来てました。
シューズ保管、ウェアとタオルもレンタルし放題っぽいですね。
タオルレンタルし放題はけっこういいかも~(*´∀`*)ウェアもかわいければかなりいいかも~♪
いくらなら、いいかってアンケートだったので、まだ値段は決まってないみたいですね。
これで、ランナーが増えてくれるといいんですけどね~。
閉店時間を遅くしてほしいってアンケートに書いてみよう~。

★8.60 km 51分15秒(5'57 /km)

皇居は家から遠ざかるから、帰りが遅くなっちゃうんだよなぁ。
だれか金曜の夜に新横で走りませんか~??
さ来週は駒沢いっているみよっかなぁ。

新横のが近くていんだけどなー。近いのでギリギリまで走って、シャワーも浴びず、汗だくのままウィンブレ上下をきてそのまま帰って来てます。もちろん顔もデロデロwww

でも、ひとつ失敗。。。。。
靴持っていくの重いから、ランステでレンタル~。と思って靴をもっていかなかったんです。。。。
ウィンブレ上下なのに、靴が通勤のキラキラした感じでした(゚∀゚)
ぺったんこ靴だったから、そのまま履いて帰っちゃったけどwww
ヒールだったらさすがにやばかった(^_^;)

帰りは月がキレイでした(* ̄∇ ̄*)

1402750359306.jpg

明日は横浜月例に行きまーす♪
ダンナが10kに出るみたいなので、私は5k、3kに出よっかな。
1kも出るかも??5分切れないだろうな~。。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< よこはま月例そくほう(ユキ) | ホーム | 大田原。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム