プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ほのるるまらそんれぽ:いち

ユキです~ヽ(・∀・)ノ

ホノルルマラソンれぽ行っきまーす(*^▽^)/★*☆♪
とりあえずランブログなのでランネタから~。
初めてのれぽなのでヤバくても許してクダサーイ( ・ε・)

朝2時起床~!!早スギだっつーの。朝早いレースはイヤだ(´д`|||)
まず朝ごはん~。
知り合いの方に教えてもらったおいしいおにぎり屋さんで前日購入。
ハイアット裏の“いやすめ”です。ABCマートのおにぎりより断然美味しかったです♪オススメですよ~!!
去年はあんまり寝れなくてこの時点でちょいお疲れモードだったけど、今年は7時半ぐらいからばっちり寝たから元気♪
ロング走もけっこーしたし余裕じゃね!?と思ってた。しかしそんなにフルは甘くなかった(^^;



ゆるゆるご飯を食べながら支度し、4時ごろに出発。
ホテルからはアップがてら歩いて行きました。
夜中にランウェアの人達がゾロゾロ集まって行く様子はかなり不思議ですよぅ。
そして徒歩30分ぐらいでスタート地点、アラモアナショッピングセンター前に到着。
真夜中にスゴいひとひとひと×いっぱい。2度目でもふしぎ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
並び方はチョー適当。プラカード持ってる人はいるけど、誰も気にしない感じ(笑)4時~5時間の前の方に並ぶ。そこでスタートまで5分ぐらいかかりました。道が広いからそんなにロスはないです。
しかも結果はネットタイムしか出ないです~。



そしていよいよスタート!!
花火~(*≧∀≦*)
(今年はちゃんと撮れなかったので去年の写真です。スミマセン!)



そして~。最初は、2キロ過ぎから街のイルミネーション♪
携帯カメラじゃ撮れなかったので写真なしですが、スゴいキレイでテンション↑↑
ワイキキビーチ付近で泊まってるモアナで1回目のトイレ。
待ちもなく、ステキなトイレで良かったです(笑)
ゴールでもあるカピなんとか公園で10キロウォークのゴールにひかれつつ、走って行くと、サカ!Σ( ̄□ ̄;)
ダイヤモンドヘッドの坂だよ~(ーωー)
(もちろんダイヤモンドヘッドの頂上まで登るわけじゃないので、高低差35mぐらい??)
もちろん約束通り友達と歩く(笑)
もう一人のコは頑張って走って行った。若いってスバラシイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
けっこうな坂なんですよねぇ。。。(これもブレブレだったので去年の写真)
⭐10k-1:19:55(たぶんネットタイム、グロスと5分差ぐらい)



坂を登りきると、ステキな日の出がもうすぐ(*≧∀≦*)



下ったり上ったりを数回しながら、、、、
10キロ以上走ってもひとひとひと~ヽ(・∀・)ノ



そしてハイウェイに出まーす。(18k~24k)
朝日を浴びて暑くなって来たよ~。マブシー(@_@;)
まっすぐで気が遠くなるぅ~(/≧◇≦\)



と、ここまではそれなりに順調だったような気がする。。。
明日も朝早いので、ここまで。。。
(7時のフライトお迎えの前にゴージャスbreakfastを食べるために早起きします!!)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ほのるるまらそんれぽ:ふぁいなる | ホーム | 【速報】ホノルルマラソン大撃沈 >>


コメント

まだ現地なんですね。
一年前を思い出します。
続きも楽しみにしてますね~♪

いいなぁ〜ホノルル。
一生に一度は走ってみたいレースです。
この時期、会社休んで行って帰ってきたら、自分の席は無いでしょうね(汗)
定年後の楽しみに取っておきます(笑)

Re:

レイさん
今空港までのバスを待っているところです。
帰りたくなーい!(笑)
レイさんもまた来年いかがですか!?

Re:

R2さん
ホノルルいいですよ♪
暑くてツラいですけど(笑)
是非とも定年後チャレンジしてください(^^)d

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム