プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

大田原。

こんばんは。
ふらっとです。

今年は大田原が大人気ですね。
ちょっと、ビックリです。

昨年、初めて参加しましたが
きつく感じたのは後半からダラダラ上る坂ではなく、
ココ。
Screenshot_2014-06-11-21-38-42.png


前半ずっと下り気分で油断しているところでのちょっとした上りがあったりとか、
ただでさえ壁がある後半35kmからのアップダウンとか。

個人差ありますが、私はふらっとなだけに苦しかったですよ。



え?今年のエントリー?


今年は見送りました。


全く出たくないという気持ちでもなかったんですがね。



ヨメ:「『ご家族エントリー』で、つくば0次関門とっぱするよ!」

私:「・・・・・・・・・・・・・・・はい。」



と言うことで、つくばのほうにチャレンジすることにしました。

ご一緒する方々、夫婦ともども、よろしくお願いします。
って、エントリーできないとね。


おまけ。
昨年の大田原、保健センター近く。
1385287062573.jpg

チビが応援してくれました。

ハイタッチできなくて、泣いちゃったけど。(^_^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 金夜のしんよこ | ホーム | ツベコベ言ったけど、走ったった。 >>


コメント

貴重な情報ありがとうございました。
よく頭に叩き込んでおきます。

つくば、エントリー頑張って下さい!

つくばにエントリー予定なんですね(^^)
僕も神戸が外れると思うので、エントリー予定です♪
これを逃すとレース難民確定なので、緊張します…。

Re:

motoさん

コメントありがとうございます。
大田原は賑やかになりそうです。

坂の好き嫌いは個人差あると思います。
motoさんは、筋力あるので上りもトルクで粘って走れそうですね。

つくば、エントリーできればいいのですが。(^_^;)

Re:

カミさん

コメントありがとうございます。
マラソンブームって凄いですね。
大田原でさえ数日で締め切り。((((;゜Д゜)))

つくばはどうなることやら。。
ふらっと家は、PC、タブレット、スマホ2台体制で合戦に望むことになりそうです。

お互いエントリーできましたら、会場でお会いしましょう!

初コメ失礼します

自分も去年初大田原でした
まさにおっしゃる通りですね(笑)
思わずその通りってコメントしてしまいました
ちなみに今年も大田原です
つくばエントリーがんばって下さい!

Re: 初コメ失礼します

watariさま

コメントありがとうございます。
共感していただき嬉しいです。
ブログ拝読させていただきました。
先月の山中湖、参加されていたのですね。今年は、曇っていましたが富士山はしっかり見えましたね。
私も75Tを着ていたのですが、お会い出来ず残念です。
大田原がんばってください。
私は、まずは0次関門です。(^_^;)

私もつくば行きますよ。
駄目でも応援に行こうかなと。
でも大阪から一ヶ月なんで、走れないかもと、、、、

Re: タイトルなし

プロシードさん

ふらっとです。
是非とも、お互い0次関門を突破して、
つくばを走って、
怪盗さんが持ってきてくれるワインを飲みましょう!
今年は、大田原の方が賑やかかも。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム