プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ツベコベ言ったけど、走ったった。

こんばんは。
ふらっとです。


前回の記事、何であんな後ろ向きなことを書いてしまったんだろう。

走りたくても、走れない人のことを考えると、大甘でした。
猛省中です。。。


昨日はランオフし、今朝は走る日。
5時前に起床。

ユルジョグ気分で走り始めたけど、


いつかスピ錬しなきゃな~。


でも、いつ走るか?


いつ?


んー。


思い立ったら吉日。


今でしょ!
※大文字にするほどかい?微妙に古いし。(笑)


(^_^;) ま、真面目に考えると、
これから暑くなる一方。

普通に走っても、
どんどん心肺はきつくなるので、
どんどんスピ錬もしたくなくなる。

正に、負のスパイラル。

ここらで戻しどころ。


5kmジョグして、折り返しでペースアップ。

苦しいのは当たり前だから、とにかく足の回転とリラックスだけ意識。
もはやフォームはどうでもよい!

でもって、

4:00
3:53
3:52
3:54
3:53

練習では、2か月ぶりくらいでキロ4以下で走りましたよー。
その時にやっていた、15kmBU走のラスト5kmより苦しかった。


見る人から見れば、なんてことないペースと距離だけどね。


でも、自分的には


「たいへんよくできました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


明日からシュウイチくらいでいくよ。


DSC_0464.jpg
キネシオテープのきれっぱし。まだあの地区で使えるヨネ。(゚∀゚)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 大田原。 | ホーム | 走るのを体が拒否しています。 >>


コメント

なんてことあるペースですww
暑い中スゴイ♪
同じく7~8月は暑くなるから今月はスピードをって思っています(o `ω´)ノ

インターバルで一瞬でも出ないスピードです(笑)

Re: タイトルなし

マーマンさん

コメントありがとうございます。
最近、蒸し暑いですよね~。
暑いので、練習ならほとんど早朝です。
ゴゴイチの仕事がきついですが。v-393

村には魔物がいっぱい潜んでいます。(笑)
そんな方々から見たら。。。私のペースは。。

Re: タイトルなし

プロシードさんv-354

改めて、飛騨高山お疲れ様でした。

いやいや、この間皇居で結構いいペースで走られていたじゃないですか!
でますよ!!

体脂肪も一桁!素晴らしいです。v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム