プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

走るのを体が拒否しています。

こんばんは。
ふらっとです。

梅雨に入った途端、雨が続きますね。
しかもまとまった量が降ります。

さすがに、土曜日のような強い降り方だと走る気がしませんでしたが、
今朝は予報が曇りだったので走ってきました。

今日は東京都まで行ってやろうかと。
※私は神奈川県に住んでます。

自宅から西へ5分も走れば東京都○○市に入りますが、
今日は北東へ。
ちゃんとした?都内、世田谷区まで走りました。

往復で31kmなので、30km走に丁度良いです。
ちょっとしたアップダウンもあります。
(信号が結構あるので、ペース走には向いていませんけどね)

多摩川を渡って、
DSC_0463.jpg
風が強かった。

DSC_0462.jpg

1メートルだけ跨いで、引き返してきました。


途中、雨が降ってきてウェアはずぶ濡れ。
はたから見ると、
ちょっとおかしな人に見られたかもしれません。(笑)



掲題の件。

今朝は起きてから走り始めるまでが辛かった。(>_<)
本当に、気持ちが1mも走りたくなかった感じでしたが、
無理やり走りましたよ。

ただ、
スピード練習をする気が起きません。
シーズン中の「やってやろう!」みたいな気持ちになれないんですよね。

梅雨の涼しい期間中に、戻さないとと思っているのですがね。。


明日からは、大田原エントリー祭り?
今年は大人気ですね。(^_^)



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ツベコベ言ったけど、走ったった。 | ホーム | 大雨洪水警報でも新横回廊ぐるぐる >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが萎えているのに30kmも走られるなんて、凄いですよぉ(´Д`)

私も今、ちょうど気持ちが萎えてしまって焦っています。

どんな風にでも、走り続けていれば、どこかには繋がってゆきますよね(笑)

こんな時なので故障だけはしないよう、お互い気を付けましょう!

Re:

たまさん
コメントありがとうございます。

休むと、その分取り返すのが大変なので
走ることに慣れるしかないです。
てことで、今朝は開き直りました。(^_^;)

Re:

やじるし.さん

コメントありがとうございます。
30km走は、結構ムリヤリです。

仰るとおりです。

今朝は開き直りました。f(^_^)

もちろん、故障しそうになったら躊躇なくやめます。
ご心配おかけしました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム