プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

大雨洪水警報でも新横回廊ぐるぐる

ユキです~☆

雨なので、さっそく新横回廊にぐるぐるしに行ってみた。 

しかし雨なのはわかるけど、スゴい雨だ(^^; 
てか大雨洪水警報発令中。 
迷ったが、せっかくグッズを持ってきたし、明日は用事があって走れないので、頑張って行ってみた。 
しかしホントにスゴい雨だ。あっという間にずぶ濡れ。。。 
引き返そうかと思ったけど、もうこんなに濡れちゃったので、行ってみた。

ガチ練やるみたいだし、雨だからかなりアレな人がいっぱいぐるぐるしてるかと思ったけど、さすがに大雨洪水警報が出てるのに普通は来ないよね。。。(-o-) 
反対に自分がかなりアレな人に思えてきた(´Д`|||)



まあ、せっかく来たので頑張って走ってみた。 
ランステが20時までだったので、8周。
私の中では、外側走ったら1周1k。
ダンナは1周0.94kで計算してるらしいけど。

☆ 7.8k 45分47秒 (5:52 /km)

やっぱ、回廊は、1階のがいいね。2階は屋根が途切れてるところがあるし、水溜まりとかもあるから、靴が濡れる(-o-)
ちなみに1階の回廊へはエレベーターで行けますよ♪

ガチ練を見学しようとおもったけど、見つけられなかった。。。てかみんな大雨洪水警報の中来ないね(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 走るのを体が拒否しています。 | ホーム | 5月のふりかえり。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム