プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

5月のふりかえり。

こんばんは。
ふらっとです。

振り返るほどでもないですけど、
初めての振り返り記事。(笑)

(クリックで大きくなるかも。)
キャプチャ


5月は初めの1/3は走れ(り?)ませんでした。

歩きだけ。

「歩くこと」が目的で歩くって、結構飽きちゃうんですね。
通勤で一駅分とか、手段なら身につくんでしょうけど。
最後のほうは足裏、痛くなっちゃいましたし。(^_^;)



その後は恐る恐る、少しずつ走り始めました。

ラン距離は200km届かずでしたが、ペースならほぼ300km/月に戻せました。

ただ、
30km×3回でムリヤリ稼いだ感じですし、
ペースはまだまだで、中身は薄いです。

4月にBU走やっていたなんて、まるで他人のように感じてしまいます。


何とか今では、ウ○コ座りしてもふくらはぎに痛みがなくなるところまできました。

6月は300kmを超えたいなぁ。
早く(速く)インターバルやりたいなぁ。


駒沢ガチ練、どんな内容だろう。楽しみだけど。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 大雨洪水警報でも新横回廊ぐるぐる | ホーム | しまだ大井川にエントリー。 >>


コメント

だいぶ回復されてるようで良かったです!
来月の今頃はガンガン走り込んでるんでしょうね。

ガチ練のメニューは特に考えてません(笑)
各自の自由で良いかなあと。
メニューがあえば一緒に走りましょう。
20kmから30kmかで迷ってます。

30km走三回って凄いですよ!
私やったことないかなぁ。やったとしても体調崩した気がします(^-^;)
順調そうなので秋が楽しみですね!

Re:

ハロさん

足は大分回復してきました。
あとは、ポイントをやる気持ちを回復させないとです。

駒沢は昨年9月に走ったきりです。あの時は最後まで走れなかったので良い印象が残ってないのですよね。(^_^;)
新横はぐるぐるしまくりましたが。(笑)

しまだ大井川、エントリーされましたね。帰りは鈍行で酒飲みながら帰りますか?(^_^)

Re:

プロシードさん

30km三回なんて、真夏に一人で80km近く走ることに比べれば、全然大したことじゃないですよね?(笑)

飛騨高山、もうすぐですね。
しっかり休養して「走りたい病」にかかってからいってください。
がんばって。\(^-^)/

> しまだ大井川、エントリーされましたね。帰りは鈍行で酒飲みながら帰りますか?(^_^)

良いですねえ〜。
大田原の時にsan-anさんとやりましたが、なかなか味があって楽しかったですよ(^ ^)
では、新幹線は往きだけとります(笑)

Re:

ハロさん

正にそれです!
大田原で、鈍行で飲んで帰ると聞いていたので今回がよい機会だと思いました。(^_^)
当日のレース結果をつまみにして飲みながら帰りましょう!

ハロさんは今の調子を維持しながら夏を越せたら、サブスリーどころではないですね。((((;゜Д゜)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム