プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

しまだ大井川にエントリー。

こんばんは。
ふらっとです。

週末は暑かったですね。もうね、異常!

喜多・柴又を走られた方、もちろんDNFされた方でも、
スタートラインに立っただけでも尊敬です。
お疲れ様でした。


さて、秋のフル1本目、昨日(正確には今日)エントリーしました。
予定通り、

しまだ大井川マラソン in リバティ2014

ブログ村にいると、感覚がマヒしてきますね。
どんなレースでもすぐに締切になってしまうのかと。

実際、1時間とか10分ももたず締切になるレースもありますが。(-_-;)


予め、ランネットにログインしておき、24時になるのを待ちました。

「そんな、すぐにいっぱいになるわけないじゃん!」

ヨメの醒めた視線を横に感じながら。。。

24時ッ!
すぐにクリック!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

5分後にあっさりエントリー完了。(^_^;)


あっさり過ぎて、ランネットからのメールを何度も確認しました。
ちゃんとエントリーできてましたよ。(笑)


とりあえず、年内は1本確保しました。\(^o^)/


えーと、念のためほかの大会、
エントリー費用と往復交通費を計算してみると、

・湘南:¥12,500+¥850×2=¥14,200
・しまだ:¥6,500+¥6,350×2=¥19,200
・大田原:¥5,000+¥6,410×2=¥17,820
・つくば:¥6,000+¥1,570×2=¥9,140


え?(゚д゚)!

み、見なかったことにしよう。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 5月のふりかえり。 | ホーム | 尾根緑道らん♪ >>


コメント

こんにちは。おれもしまだ大井川にエントリーして、ふらっとさんとおなじことに気づいて「え?」ってなって、見なかったことにしました。

こにゃにゃちわっと。
私もエントリーしました!
大阪たぶんはずれるし。。笑
初静岡…前泊かな〜
同じく💰がぁぁ

無事エントリーおめでとうございます!
私はその日は大阪でした(妄) (*^_^*)

10月の大会だと調整が難しそうだなぁと思ってました。暑くて走り込みできないかも(^-^;)

大井川マラソン自分もエントリーしました。えちご・くびき野ウルトラマラソンと悩みましたが、故障のリスク(今年1月からチョウケイで3ヵ月故障した経験あり)が大きいウルトラを断念し、フルマラソンの記録の更新を考え大井川にしました。 
当日はどうぞよろしくお願いします(^^)/

確かに麻痺してます.....(って以前からかも..)
しまだ大井川 参加されるんですね。
お待ちしておりま~す(静岡県民なんで)

Re: タイトルなし

キクチさん

ふらっとです。
コメントありがとうございます。

そうですね。
走れるだけでも良いですよね。
それにしても、つくばはコスパ良いですよね。(^_^;)

Re: タイトルなし

みわっちさん。

コメントありがとうございます。

レースに出るって、お金かかりますねぇ。
みわっちさんはトレイルも出てるから大変そう。(^_^;)

大田原もしまだ大井川と同じくらいでしたね。

Re: タイトルなし

プロシードさん。

ふらっとです。

確かに、10月だと走り込み不十分かもしれませんね。
先日の喜多ほどじゃないにしても、天候次第で暑いかも。
去年の大田原ですら、暑く感じました。

プロシードさんは暑さに強そうだから、大丈夫ですよ~。

Re: タイトルなし

こーちさん

ふらっとです。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

チョウケイで3か月故障ですか。(´Д`)
私なんか、3週間走れないだけでストレス溜まりました。(^_^;)

徐々に徐々に調整して、お互い納得いくレースにしましょう。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。\(^o^)/


Re: タイトルなし

だれやねんさん

ふらっとです。
コメントありがとうございます。
静岡県民でしたか。
そういえば、ウィメンズの時に名古屋まで走ってこられましたね。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

だれやねんさん、麻痺しすぎデス。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム