プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

尾根緑道らん♪

ユキです~。

今日は、尾根緑道ランに連れて行ってもらいました♪

↓トイレ情報も入っているステキな手書き地図☆


木陰がたくさんあって、これからの季節は良さそうですね~(*´∀`)♪
しかし、アップダウンがいっぱいでヤバかったです。。。
しかもみなさん涼しげに走ってた。
私はアップダウンあってキロ6.5はマジキツかったです(´Д`|||)
終始ゼーハーで話すこともままならない感じwww
しかも途中でコーラをがぶ飲みしたら、お腹が痛くなってトイレに駆け込む。。。
みなさんお待たせしてスミマセンでした(>_<)

9キロまでもかなり歩き入って、ようやくたどり着いた感じ(^^;
その後はみなさんと別れて歩いて3キロ。
歩いたら涼しくて気持ちよかったデス~☆

ネコ練習場でも、1周しました!

★ラン:9.0 km 1時間01分54秒
★歩き:3.0 km 31分00秒
★ラン:0.5 km 2分38秒(ネコ練習場1周)

お風呂もとてもキレイで露天風呂も気持ちよかった(*≧∀≦*)

ランチも行きたかったんですが、兄と留守番のチビから”ママいつかえってくるの~?””○○がみつからないんだけど~。”と何回も電話がかかってくるので、後ろ髪をひかれながら帰りました。。。。
しかも腹ペコなのに、帰って冷食を食べた。わびしい。。。みなさんと肉食べたかった(´;ω;`)

楽しかった~。
また行きたいな~。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたo(*^▽^*)o

しまだ大井川のエントリーに気合いマンマンのダンナの”早く書き終われ”視線がイタイのでこの辺でwww
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< しまだ大井川にエントリー。 | ホーム | タニタ食堂に行ってみたいが、その前にそうとうダイエットしないとマジヤバいぐらいに太っているwwwいつになったら行けるのか途方にくれる。 >>


コメント

アップダウン結構ありましたね。
足がなかなかあがりませんでした。 しかし、木陰が気持ち良かったですね。
お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした☆
あのガーミンの新作時計・・・カッコヨスです♪
膝悪化してないと良いけれど・・・
夏場、また新横ぐるぐる(もちろんドーム周りね)
やる予定です・・・・日焼けしたくないから・・・(爆)

あはは
地図(笑)
こんないい公園 年に4~5回しか走らずに 富士山へ行ってしまう人って どう思いますか?

まったくね。
ネコさんたら、家から1分という場所にこんないいコースがあるのにめったに走らないんだよね 会ったことないし(笑)

お疲れ様でした。今度はriverさんもお勧めのジェラート行きましょう。

気待ち良さそうですね♪
みんなパワフルだなぁ。すごい。
尾根街道というとコストコの近くかな?

Re:

プロシードさん
いやー。アップダウンしかありませんでしたよね。平地がなかった(´д`|||)
でも、緑はとっても気持ち良かったですよね~(*´ェ`*)
また行きましょう~(* ̄∇ ̄)ノ

Re:

みそらさん
昨日はお疲れ様デシタ☆
膝は9kしか走ってないので大丈夫です~www
新横回廊ぐるぐる、紫外線カットでいいですよね~☆
行くときはぜひ声かけてクダサーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re:

ネコさん
地図サイコーでしたよ☆
あそこで走ってもかなり鍛えられそうですよね。
あ。でもあざみラインの足元にも及ばない感じだからしょうがないですねwww

Re:

レイさん
ジェラート行きた~い(*≧∀≦*)
あ。でも多摩境からだと途中でリタイアしてしまいそうなので、相原ぐらいから合流でいいですか??(笑)

Re:

ユキねえさん
いやいや、私はホントにバテバテでした(´д`|||)
そうそう。コストコの近くです~ヽ(・∀・)ノ
こんど一緒に行きましょう~☆

すーぴーです~
昨日はありがとうございました。とても楽しい一日でした。
坂も大変だったし、陽射しも強かったけど
一瞬で汗が引くような風は気持良かったですね。
「アイスやさん」ってそれに魅かれて頑張ったんですけど・・・
あれ?桑の実?って(笑)
また機会があったらご一緒させて下さいね
ユキさん、とっても色が白くて、優しいお母さんオーラいっぱいでした!

Re:

すーぴーさん
日曜はお疲れ様でした!
ホントに爽やかな風が気持ちよかったですね♪
ダンナに藤沢市民マラソンの話をしたら“そうだったんだ!”と言っていました。
またどこかでご一緒できると嬉しいデス~☆

ユキさん、お疲れ様でした!
肉にありつけなかったユキさん、お気持ちお察しいたします。
自分も走る気満々で出発しましたが、泣く泣くDNSを決心して帰りましたwww
ということで(笑) 何かのイベントでお会いしましたらよろしくお願いします(^^)/

出遅れました!
日曜日はありがとうございました。

新横のときも今回もあまりお話しできなかったので、
ぜひ次はラッテのアイスでー。

Re:

こーちさん
コメントありがとうございました♪
腰大丈夫ですか?
お互い肉にありつけず残念でしたよね(*T^T)
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします~☆

Re:

riverさん
日曜はお疲れ様でした♪
そうですね!!アイス連れていってください~ヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてますぅ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム