プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

多摩川季節のめぐみハーフにえんとり~&山中湖ハーフ詳細

ユキです~。

山中湖ハーフ後、ひっどい筋肉痛です。
右膝もまだちょっと痛いかもぉ。。。

えーと。多摩川季節のめぐみハーフにエントリーしました(ノ*゚ー゚)ノわぁい
URLはこちら
10月4日(土)開催です!

川崎の古市場競技場である小さい大会ですが、土曜日開催&近い&スタート9:55でゆっくり♪
まだまだエントリーできるみたいなので、秋のハーフを迷っているあなた!!ぜひ一緒にエントリーしましょう~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

他にはどの大会に出ようかなー。
ハーフの大会にいっぱい出ようかなと思ってまーす♪
いまのところこんな感じかな。

10月:多摩川季節のめぐみハーフ
11月:つくばマラソン(フル)
12月:足立ハーフ(?)
1月:マウイオーシャンフロントハーフ
   (勝田??つくばエントリーできなかったら)
2月:赤羽ハーフ
3月:名古屋ウィメンズ(フル)
4月:PARACAP?東日本国際親善マラソン?
5月:山中湖(1周13k)

フルが名古屋ウィメンズ1本だけだと、サブ5できないかも??なので、もう1本出たい。
家庭の都合などで、つくばがいいかな~と思ってマス。

でも、なんだ??この大会の数???
ほんとにマジメなランナーみたいだな。おい。(笑)

-------------------------------------
では、山中湖詳細。
遅すぎて誰も興味ないと思うけどwww

今年はなんと申請タイムを1時間59分にしたので、Dブロック。
なんだかDブロックのエリアが狭くてちょっとビビッてました(笑)
曇りだけど富士山ははっきり見えたよ~☆

1401280632355.jpg

1 5'57"/km
2 6'19"/km
3 5'59"/km
4 6'08"/km
5 6'21"/km
6 6'01"/km 
7 6'17"/km
8 6'20"/km  このへん上り。かなり頑張ってる。
9 6'04"/km
10 6'29"/km 上り頑張りすぎて少しバテ気味。
11 6'32"/km
12 6'25"/km
13 6'29"/km 1周。まだけっこう元気だった。
14 6'30"/km 
15 6'12"/km
16 6'23"/km こまかいアップダウンが苦しい。 
17 6'56"/km 折り返し手前でとうとう歩く。
18 6'59"/km 上りは歩いちゃう。。。。
19 7'24"/km てか右膝痛い。。。。
20 7'29"/km 痛い。。。ツカレタ。。。。
21 6'57"/km 最後の上りは頑張って走る。

☆2:18:53(手元の時計)
 
まーた歩いちゃったねぇ。。。。。ε-(ーдー)ハァ
右膝も痛くなっちゃった(/□≦、)エーン!!
練習不足ダネ。。。。。
まぁ、去年よりは1分ぐらいタイム縮められたのでよしとしよう。
(去年は歩かなかったケドねwww)

1周(13k)まではけっこーいい調子だったのにな~。
ゲキ坂も頑張って走って上ったし~。
まぁ、秋のレースまでには、膝も治してちゃんと練習しよう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 私もタニタ食堂へ。 | ホーム | 練習しないとやっぱり数字はでません。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム