プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】ホノルルマラソン大撃沈

ユキですぅ。。。
ホノルルマラソンいちお完走しました。。。。
。。。。大撃沈でした(笑)
どこかで5時間半目標!?とかほざいていたような気がしますが、ホントにスミマセンって感じ(^^;




今回は、3週間前に足首捻挫、前々日に足の小指をぶつけて皮がめくれて流血(。>д<)
など、色々トラブルがあり。。。
なんてちょっと言い訳してみたりして(^^;

監督(ダンナ)には間髪いれずに“名古屋でリベンジだね!”とか言われましたが。。。(ToT)
とりあえず、寝ますぅ。
おやすみなさいぃ(-_-).。oO
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ほのるるまらそんれぽ:いち | ホーム | ターサージールで気分転換 >>


コメント

お疲れ様でした

完走、お疲れ様でした。
ホノルルは撃沈しても楽しめれば良いと思いますよ。
レポ楽しみにしてます。

小指ぶつけると超痛いですよね。
自分も良くやり泣いてます。

お疲れ様でした。
きっと暑いんですよね。
レポ楽しみにしてます。

お疲れ様でした!
ホノルルは暑かったみたいですね~。
ゆっくり休んで下さい☆

およよよ~~~!!
いつの間にブログ開設ぅ~~!!
ブログ村徘徊してよかった(笑)

今後ともよしなに(^^)

ユキさま:完走めで鯛♪暑かったでしょ~~(>_<)

携帯メール週2~3回しか見ないから、
ブログがあると個人的に超助かります(笑)

お疲れ様でした。
後半きつかったのがタイム見れば伝わってきますね。
今はゆっくり休んで下さいね。
ホノルル走れるって羨ましいなぁ。
レポ楽しみにしてます。

Re: お疲れ様でした

R2さん
そうですよね♪気分を切り替えてまったり楽しんでます(*^▽^*)
小指、かなりイタイです(笑)

Re:

プロシードさん
ホントに昨日は暑かったですぅ~(*_*;
知り合いの人が脱水で運ばれちゃったそうです(ToT)
毎日天気が良くて嬉しいんですが、走るのにはツラかったです(^^;

Re:

むーみんさん
ありがとうございます~♪
昨日はスッゴい爆睡しちゃいました。10時間ほど。。。(笑)
いっぱい寝て、今日は元気いっぱいです(*^▽^*)

Re:

みそらさん
そーなんです。なんかブログ開設しちゃいました(笑)
ダンナのほうが頑張って記事書いてますけど(^^;
ホント、大会でこんなに歩くの初めてですぅ(*_*;
何度もリタイアしちゃおうかなと思いましたが、なんとかゴールできてよかったです♪ヽ(´▽`)/

Re:

ごりさん
ハーフまでしか走れず、後半はほとんど歩いちゃいました(^_^;)
歩くのも長くて気が遠くなりました~(;ω;)
レポは写真でごまかします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム