プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日のせんとうふく

ユキです~☆

明日の山中湖ロードレースは珍しく夫婦そろって出場しまーす♪
(一緒には走らないけどね~)
戦闘服といいつつ、二人ともユルく走る感じです~。足痛くなったら困るしね♪



今日も富士山がキレイでしたよ。
てか、最近よく山中湖に来てますが、富士山が見えなかったことはありません。
晴れ女、晴れ男なのでwww



明日もキレイな富士山が見えそうです~("⌒∇⌒")

■追記
秋のハーフもエントリーが始まってるんですね~(^^;
タートルハーフとか。
なるべく家の近くの大会がいいなぁ。
多摩川 季節のめぐみマラソンっていうのが10月4日にあるんですね~。
川崎の古市場競技場スタートで、小さい大会っぽいですが、近くていいなぁ。
誰か一緒に出ませんか~??

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 山中湖ハーフのけっか | ホーム | ランキング >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10-4の、、私も近いからでようかな!
雄大な富士山を眺めつつ、、
山中湖、楽しんできてくださいね!
私は今日その富士山にいます。笑


ご夫婦で大会出場、良いですね〜。
憧れます(うちは永遠に機会がありませんがww)
今日は楽しんで下さいね〜(^^)

10/4のやつは月例やパラカップと同じ場所っぽいですね。
近いのでご一緒したいところですが、フルの3週間前なんですよねえ。
たぶん30kmペース走すると思います。
ごめんなさい(>_<)
でも近いから見に行こうかなあ。

ハーフはどうでしたか!?
天気も良かったので富士山も綺麗だったでしょうね(^ ^)

Re:

鍵コメさま
コメントありがとうございました☆
今日はお疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ
お会いできて嬉しかったです~♪

Re:

みわっちさん
やったー♪一緒にエントリーしましょう~(*≧∀≦*)
また富士山行ったんですね~。雨の中30k走やって、駒沢で20k走ったばかりでは??相変わらずパワフルですね~(^^;
私は今日のハーフだけでもグッタリ(´ρ`)

Re:

ハロさん
しまだの3週間前なんですね~。
私も今年は秋のフルに出ようかなぁ。と少し考え中です♪

Re:

カミさん
今日は天気もよくて気持ち良かったですよ~☆
結果は、、、でしたけど(^^;
私も走るの大嫌いだったので(特に長距離)、奥さまも粘り強く勧誘すれば走りだすかも??
うちのダンナもかなりしつこかったですwww
葛西7でみんなで勧誘しましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム